へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-03-26から1日間の記事一覧

おおかみかくし #12(終)

コメディ番外編で最終回。 眠をイジり倒すネタは本編とのギャップもあって良かったんだけど、 パラレルではなく完全に本編の後日談という設定になっているので、 兄貴殺されたりとか色々あったくせに粛清をギャグにして良いのかといった 冷静なツッコミが湧…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #12(終)

ひだまりらじお×☆☆☆特別編 〜いぇすっ!あすふたつ!!〜 将来への不安とか新入生との人間関係構築とか、 そういうことは前回済ませたので最終回はみんなでトマト狩りだー!! 一気に季節が七月まで進んでいたのはすでに新入生組との壁がなくなって 安定期に入…

のだめカンタービレ フィナーレ #11(終)

のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 2巻 [DVD] 千秋がのだめの心をその実力と想いによって引き戻し、 まだまだ物語は続くような気配のなかでハッピーエンド。 千秋とのだめの関係性については、恋愛においても仕事面においても 才能ある女性を…

NARUTO疾風伝 #153・154

自来也の訃報を知ったナルトの揺れる心を描く一時間スペシャル。 重いドラマが延々と続く展開なのでナルト再起まで 一時間スペシャルで一気に進んだのは良かったなー。 自来也を失ったナルトや綱手の葛藤の描写も、 イルカとシカマルの言葉でナルトが再起す…

銀魂 #201(終)

銀魂 シーズン其ノ四 8 [DVD] バクチ・ダンサー(初回限定盤) 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 オリジナル・サウンドトラック 「あけましてメリー最終回」 OPを早送りで消化しながらごく普通にサンタ編をやり切って、 四年間に渡る世間の常識との果てしない戦いに一旦…

3/26日アニメニュース

木曜ぶんの感想。連続更新につきニュースなし。