へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-04-08から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #2

日本とギリシャの奇妙な関係。 これはキャラのカップリング実験って感じだなぁ・・・。 ユルい二人が組んでいるせいでいつにも増して のんびりとした雰囲気の話になっていたのは興味深かった。 あと、冒頭のちびたりあネコミミモードが卑怯!!

フジテレビ短編アニメ大賞

フジテレビが主催・審査した短編アニメ大賞の結果発表番組。 とりあえず・・・司会のCGロボキャラがウザ過ぎる!! ああいう駄目なオタクをロボで表現するのは新鮮だったけど・・・。 全編放送されたのは佳作三作と大賞作の四つのみだったが、 予選通過作品…

イナズマイレブン #76

自分の限界に悩む緑川をエイリア仲間のヒロトが励まし、 決意も新たに練習再開・・・と思ったらエイリア仲間のなかで 一人ハブられていたデザームさんが同じくハブられた連中と一緒に現れ宣戦布告!! デザームさん、エイリア時代はもっとガッシリした体格に…

遊☆戯☆王5D’s #104

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】 OP&ED変更。 遠藤正明の歌とこの作画が組み合わさると気分はロボットアニメだなー。 それとEDも含めてアキの巨乳が何気に強調された作りで嬉しかった。 しかし本編は、チームユニコーンの二人を謎のカードでクラッシ…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #5

超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズ BANG!BANG!BAKUGAN 仮面の男スペクトラに心酔するナンバー2、ガスが襲来。 わざわざ正体隠して接触してきたのに次の瞬間には 思いっきり怪しい直球質問してダンを混乱させ、 すぐにまた普通に正面から攻めて…

BLEACH #265

BLEACH 破面・空座決戦篇 4(完全生産限定版) [DVD] BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD] 斬魄刀達の最後の戦いを描く刀獣編クライマックス。 一話でいきなりシリーズが終わってしまったのには驚いたし、 ここまでせっかく斬魄刀のキャラを育ててき…

4/8日アニメニュース

火曜の残り&水曜ぶん。ニュースは特になし。