へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-04-09から1日間の記事一覧

カメンライダー ドラゴンナイト #2

初回を見逃したので二話目から視聴。 ドラマパートは新規に作りバトルパートは日本版を使い回すという パワーレンジャー方式で作られた「仮面ライダー龍騎」の海外版。 ミラーワールドが普通に別世界扱いになっているのは 設定の簡略化という以上にいきなり…

会長はメイド様! #2

「会長はメイド様!」オリジナル・サウンドトラック 「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side- 「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid side― 水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ 学園祭で男子どもにビ…

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #2

夏空 「相手のベンチを腐らせるって高一男子の発想かねぇ」 一部の鍛えられた高一女子なら相手ベンチだろうと 西浦ベンチだろうと満遍なく腐らせまくりますよ!! とかなんとかで、次の相手に決まった崎玉の分析をするなかで、 阿部が次戦はコールド狙ってい…

NARUTO疾風伝 #155・156

一時間スペシャルでOP&ED変更。 OPはいつもの黒津&鈴木コンビによるペイン戦先取り。 以前の自来也VSペインの先取りほどおいしいところを 全部描いちゃうって感じではなくなっていたものの、ネタバレ度は高い。 映像面ではスケール感を意識したシーンが多く…

HEROMAN #2

宇宙人襲来。 ジョーイがヒーローマンの存在に戸惑いながらそれを受け入れていく前半は 流れがちょっと軽くて説得力に欠ける気がしたんだけど、 その辺のドラマ作りにしても見た目のキャラや世界観と違って よりキッズアニメっぽいノリになっているのかな。 …

4/9日アニメニュース

木曜ぶんの感想。 ポケモン最新作のタイトルが決定。ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」が2010年秋に発売 初代に近いシンプルなネーミング。