へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-04-21から1日間の記事一覧

(TVK)聖痕のクェイサー #15

TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック セイバーコスプレネタがあるのに川澄綾子に出番がないなんて、あなた最低です!! ああ、これはコスプレだけでも前回に含めて欲しかった気がしてしまう・・・。 しかしラインバレルはチャンピオンRED…

けいおん!! #3

律がドラマーであることに悩む話。 第一期にも定期的にあった吉田玲子脚本らしいリアルな手触りのある青春ネタ。 あくまで表面上はコミカルにいつものノリを崩さないで展開はしていたのだが、 クライマックスの律が部屋でドラマー覚醒するシーンの高揚感は …

RAINBOW 二舎六房の七人 #3

看守にアンチャンは親殺しだと吹き込まれたバレモトがツンツンするも、 看守の火事に乗じた二舎六房見殺し作戦にビビりまくる話。 またバレモトの過去が母親が売春してましたとかそういう方向でキツかった。 しかし何かこう、巧妙に女なんか信用ならないから…

BLEACH #267

BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD] 一護VSウルキオラ本格開始と、恋次とチャドのタッグバトル。 恋次がチャドと組んで戦うのは初めてだと言っていたけど、 オリ展開や映画のことはなかったことになっているのか、 それとも本当にそこでも二人で戦…

4/21日アニメニュース

爆丸&怪談以外の火曜ぶん。連続更新につきニュースなし。