へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-04-25から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹乙 #4

ケロロ軍曹6シーズン 5 [DVD] くっつけはっつけ ワンダーランド クルルが侵略作戦を担当する話と、冬樹からケロボールを取り返す為のケロいい話。 一話目はワンボタンでハードディスクのデータが 全消去されてしまう軍曹のレコーダーの問題が一番気になって…

荒川アンダーザブリッジ #4

ヴィーナスとジーザス 逆様ブリッジ(初回限定盤) リクルートとニノのデートと、腹黒斎藤千和&毒舌沢城みゆき登場。 デート編はボケがボケを呼ぶ転がるような展開の果てに、 ド直球でニノがデレるという二段構えの構成が見事だった。 後半はベッキー・・・じ…

(TVK)一騎当千 XTREME XECUTOR #3

馬超が伯符の作ったコレジャナイロボと特訓を重ねる一方で、 謎の人物の暗躍によって大闘士大会の開催が決定。 伯符って一晩でロボを完成させるほどの能力があったのか・・・!! 確か面会謝絶も読めないほどバカだったはずなのに、 そういう記憶能力とロボ…

(TVK)B型H系 #4

B型H系 キャラクターアルバム クリスマスデートで初キスからついに初エッチ・・・未遂。 運命の日を前にして徐々にテンション上がっていく感じといい、 ついにその瞬間を迎えてメーター振り切れちゃってる様子といい、 もう辛抱たまらなくなって公園でヤって…

仮面ライダーW #32

Nobody's Perfect サイクロンジョーカー・エクストリーム登場!! ・・・いや、わかってたはずなんだけど、警戒してたはずなんだけど、 ディケイド再放送後のCMで思いっきりネタバレされました。 まあ、それはともかく本編は相棒として見限られながら それで…

メジャー 6thシーズン #4

打者への頭部デッドボールで更に調子を崩した吾郎がセラピーを受けることに。 ・・・だから何で真裏が名探偵コナンだとわかってて わざわざ小山力也を出してくるんだよっ!! エレメントハンターの時はそっちが先だったから仕方なかったが、 今回のこの配役…

SDガンダム三国伝 #4

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 012 真 呂布トールギス・赤兎馬・天玉鎧 真武(リョフトールギス・セキトバ・テンギョクガイ シンブ) 曹操VS呂布。 七星剣持って董卓を暗殺しにいくエピソードは この前「最強武将伝」の方でもやっていたけど、 あ…

ジュエルペット てぃんくる☆ #4

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付) アニオタワガママ少女ミリアが魔法に失敗する話。 ミリアのアニメ好きって設定は冒頭のフィギュアだらけの部屋と ネコミミコスプレにしか活かされていないので OPのキャラ説明文見ないと少しわかりにくい。 前作との差…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #4

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson9 [DVD] 月に一度のMMTV!! というわけで今回は実写でモテコレ特集したりモテレッチしたり 新商品の開発ネタをやったりする特別編・・・って今、月イチって言った!? え、これ突発的な企画ではなく毎月最終週はこれなの!? …

トランスフォーマー アニメイテッド #4

アナゴさんが幼女とアイアンハイドの友情を切り裂く話。 ・・・っていうかあのアドリブはそのまんま過ぎてマズいだろフグタく〜ん!! ともかく、サリの親父に世話になっていたメガトロンが サリへのプレゼントとしてサウンドウェーブを送り込む展開だったの…

4/25日アニメニュース

土曜の残りと日曜のダブル&深夜ぶん。 OVA「マジンカイザーSKL」公式サイトオープン マジンカイザーもこれで何種類目だっけか・・・。