へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-05-02から1日間の記事一覧

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #5

いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~ 温泉で、若手ヨゴレ声優ナンバー1決定戦!! パンチラ規制なんかより生尻規制をした方が良いんじゃないのかこれ!? ここまで清々しく全裸でバトルされると不思議と…

(TVK)薄桜鬼 #5

伊東甲子太郎の参加によって追い詰められた山南がヤバいおくすりに手を出す話。 何で伊東だけあんなカマっぽいキャラにされているんだ・・・!? 明確に嫌な奴として扱われているのはわかりやすくて良いんだろうけど。 秘薬については山南の解説だけでネタバ…

迷い猫オーバーラン! #4

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃 BS11で見逃したのでバンダイチャンネル配信で視聴。 で、事前に今回の監督が大地丙太郎だということも承知済みだったのだが、 そのせいで完全なギャグ回なのかと思っていたので 想像以上にエロ全開だったこ…

メジャー 6thシーズン #5

カウンセリングによって一見調子を取り戻したかに見える吾郎だったが、 見る人が見れば以前と比べて明らかに迫力不足に。 投球のたびに帽子が脱げる設定がここで重要な意味を持ってくることについては、 アニメの方が毎回執拗に描いていたんで説得力あるな。

SDガンダム三国伝 #5

袁紹は、赤く燃えているー!!・・・バウだけど。 中華ネタで声が東方師匠なのに袁紹が雑魚なのは少し哀しいな・・・。 ともかく田舎者とバカにされながらも劉備達が反董卓連合に参加する話。 半パートに満たない時間のなかで一度落とされてからバトルで戦果…

ジュエルペット てぃんくる☆ #5

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付) 天才だけど友達のいない沙羅の実験にあかりが付き合う話。 本当に、片岡あづさのクール演技がハマっていて改めて驚く・・・!! 片岡あづさにこういう活用法があろうとはまったく思ってなかったからなぁ。 無邪気に実…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #5

君が主役さっ!/この手の中に【初回生産限定盤A】 新たな番長の信奉者、メガネセレブが委員長の手帳をパクる話。 金はあるけど頭は悪そうなセレブのキャラはちょっと面白かったけど、 元々は金持ち過ぎてクラスで浮いていたのを番長のアドバイスで 更に金遣い…

5/2日アニメニュース

土曜ぶんの感想。アニメイテッドは中途半端な視聴だったので感想なし。