へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-05-08から1日間の記事一覧

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #6

いちばんうしろの大魔王 もふもふビッグタオル 悠木碧がしごいた陰茎的なナマコが激しく汁を吹いて 日笠陽子に更なるヨゴレを与える臨海学校編!! いやだからこの作品の異様なエロ作画の気合いはどこからきてるの!? もしかしたら今期一番の作画アニメなん…

(TVK)薄桜鬼 #6

おくすり飲んで人間をやめた山南さんを死んだことにする話。 って、死なないのかよ山南さん!! てっきりここで最初の悲劇の山場がくるのだと思っていたので、 何か新選組ものとしてはハシゴを外されちゃったような感覚が・・・。 沖田の咳や何やら想うとこ…

迷い猫オーバーラン! #5

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃 またBS11で見逃したんでバンダイチャンネル視聴。 で、今回は監督&絵コンテ&演出:福田道生による千世VSストレイキャット。 仲間に入りたいのに入れない千世が暴走していく、 一つ間違えば単にイタいだけ…

Angel Beats! #6

Little Braver ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.1 絵コンテ&作監:平松禎史による生徒会長代理暴走編。 平松絵コンテ&作監らしい細かい芝居に見せ場の多い内容で、 特に前半のTKの動きや音無と一緒に独房に入れられた天使の 無防備…

デュラララ!! #17

Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) 最強武将SDデュラララ三国伝XTREME XECUTOR〜乙女大乱〜。 ・・・あ、だから黄巾賊だったり静雄が無双アクションしてたりしたのか!! ともかく…

ドラえもん #176

正直、あのガーナのCMはどうかと思うんだけどそれはそれとして、 ともかく母の日に合わせてのママの少女時代のエピソード。 前半の探し物スピーカー話から後半のママの話への繋ぎは自然だったけど、 後半ドラえもんがスピーカー置き忘れていたのには 普通そ…

サキよみジャンBANG! #57

「貧乏神が!」特集。 またVOMICが冒頭にあったのだが今後ずっとこの構成なのかな? まあVOMICが原作紹介を兼ねる形になっていたので 知名度がまだ高くないSQ作品特集には合っていたけど。 ・・・しかし、市子が名塚で紅葉が三瓶って、またその組み合わせか…

5/8日アニメニュース

金曜と土曜の深夜ぶん。・・・迷い猫は深夜に観たわけじゃないけど。 木曜ぶんと連続更新。最近すっかりニュースなし。