へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-05-13から1日間の記事一覧

イナズマイレブン #81

イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第2巻(DVD付) デコチャリ軍団は飛鷹の子分のスケボー軍団が止めて、韓国戦開始。 デコチャリリーダー役を宮野真守が兼任していたんだけど、 最近吹雪に出番が少ない鬱憤を晴らすようにノリノリで笑った。 とはい…

遊☆戯☆王5D’s #110

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】 ゆくぜクリアマ〜〜〜〜インドッ!!!! というわけで、遠藤正明の挿入歌に合わせてついにアクセルシンクロ成功!! ここまで長々と引っ張ってきたぶんを補って余りあるほどの燃え演出には痺れた。 っていうかこれ完…

(TVK)聖痕のクェイサー #18

燈が誘拐されたのはひとまず置いといて、バカップル転校編。 原画に木村貴宏がいたりと今回は作画からしてエロ可愛さが強化されていて そっち方向に期待が高まったのだが・・・久々に異次元規制本格発動!! 佐藤利奈な生徒会長がシャワーで襲われるシーンは…

けいおん!! #6

雨に濡れながら楽器の為に孤独に耐え続ける軽音部の面々。 梅雨はギターの大敵だ、というバンドマンあるあるネタから派生して、 何気ない唯達の日常の様子から彼女達なりの音楽への本気の愛情を 再確認させる方向に持っていく構成のブレなさが面白かった。 …

RAINBOW 二舎六房の七人 #6

雨に濡れながらアンチャンの為に石原にいたぶられ続ける二舎六房の面々、 だがアンチャンはそんな仲間達の為に敢えて地獄の独房へと向かう・・・。 今回もまた石原と医者の顔芸が物凄いことになっていて、 観ているだけで嫌悪感を抱かずにはいられない絵力に…

BLEACH #270

BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD] 仮面一護VS第二階梯開放ウルキオラ。 互いに吹っ飛ばし合うバトルを派手でありながらも細かい エフェクト作画で臨場感を欠かすことなく盛り上げていて、 果てしなくエスカレートしていくバトルに振り落とされず…

5/13日アニメニュース

火曜のゴールデンタイム以外と、先に水曜の二つ。 日曜残り&月曜ぶんと連続更新。そういえばヘタリアもまだだっけ・・・。 「けいおん!」第1期がTBSオンデマンドで配信開始−番外編含め13話、1話210円。GyaO!ストアなどでも配信 ソフト限定だった番外編配信…