へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-05-30から1日間の記事一覧

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #9

いちばんうしろの大魔王 オリジナル・サウンドトラック 服部さんの実家に見合いにいったらアイドルが妹だったり 留守中にけーなが神の命令で暗殺されそうになったりする話。 ・・・この前から途端に話がごちゃごちゃしてきたのだが、 もう整理する気もなく突…

(TVK)薄桜鬼 #9

伊東一派の離反と、鬼の襲撃。 そりゃ確かに死んだはずの山南さんが白髪になって狂ったり 女の血を舐めて元に戻ったりしているのを秘密にされていたら 伊東さんじゃなくてもビビるし怒るよな・・・。 藤堂が自分の考えを持ったうえで伊東に付いていく形にな…

迷い猫オーバーラン! #8

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD3 霧谷希 監督:小野学、作監:久行宏和で送る「咲-saki-」っぽいジェンガ大会。 しかし見た目は咲だがむしろ前回の勇者ロボに引き続いての サンライズ協力による舞-HiMEスタッフ回って感じもするな・・・。 最近、自キ…

メジャー 6thシーズン #9

「メジャー」完全燃焼!夢の舞台編 1st.Inning [DVD] ギブソンの苦悩の過去を知り、吾郎完全復活。 若きオリバーがギブソンに食って掛かるシーンは、 たとえ裏番組と被っていようと小山力也を配役しただけの 価値があると思わせてくれる良い熱演だった。 吾郎…

SDガンダム三国伝 #9

洛陽炎上。 扇が鳥になったりそれを背中に装着して空飛んだり、 この時点から出てきてやりたい放題な孔明に笑った。 玉璽が三人の英雄に武器を与えるという少年マンガ的な設定と 洛陽炎上という三国志イベントが噛み合っていたのには感心。 あと・・・袁紹が…

ジュエルペット てぃんくる☆ #9

CDブック ジュエルペット てぃんくる☆ 三人娘が一緒にイタズラ猿を探しにいったところ、 あかりを巡ってミリアと沙羅が嫉妬の炎を燃え上がらせる百合三角関係に!! ヒロイン三人体制でありながら、明確にメインヒロインを巡って サブ二人が対立関係に入ると…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #9

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson11 [DVD] 月の一度のめちゃモテTV!! ああ・・・本当に二度目がやってきた。しかも今度はリアル番長まで登場!! 委員長を上回るほどに凄い再現度だが、それゆえに顔が怖え!! 今回は委員長もリアル相談室のリアルミッション…

5/30日アニメニュース

土曜ぶんの感想。