へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-06-18から1日間の記事一覧

会長はメイド様! #12

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side― 体育祭で、さくらのキス争奪戦&仮装レースで女装メイド。 さくらってイケメンに弱いミーハー女なのかと思っていたのだが、 学校の男子にはえらい人気あったのね。・・・身近な男は眼中にないの…

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #12

おおきく振りかぶって~夏の大会編~オリジナルサウンドトラック にっしひろっ!! にっしひろっ!! にっしひろっ!!・・・で西浦敗北。 負けに向かっていくというネガティブな展開であるにもかかわらず、 そのなかで浮かび上がる西浦ナインの成長と勝敗を超…

さらい屋五葉 #10

さらい屋五葉 音楽集 前半見逃した・・・。 ともかく政の妹の問題と、見えてきた弥一の過去の話。 松にプレゼントもらったことを誤解しながら別れを惜しむ 妹の様子が非常に可愛くて良かったなー。 妹目線を通じることで松の色気が際立っていたのも面白かっ…

四畳半神話大系 #9

四畳半神話大系 第2巻(初回限定生産版)[Blu-ray] 闇サークルでの成り上がりと、小津の真実。 ああー、ここで自転車泥棒と新興宗教の娘まで繋がるのか!! クライマックスを前にして伏線・・・というか今までの世界での 断片情報を収束させながら可能性を追い…

NARUTO疾風伝 #166

透明だった世界(アニメ仕様盤)(期間生産限定盤) ナルトを捕獲したペインが語る忍世界の因果応報。 CMを挟んでのフカサク様がやられるシーンの演出が凝っていて印象的だった。 ペインの語りは、最近毎回似たようなこと言ってる気がするけど 原作で読んだ時は…

HEROMAN #12

HEROMAN Vol.2 (初回限定版) [Blu-ray] ジョーイとリナの水着でデート!! 初の私服披露にいつものチアコス以上のエロスを見せつける ヘソ出しルックをチョイスした挙句に水着も布面積極少で攻めまくるリナが 完全にジョーイのチェリーを狙う痴女と化してい…

6/18日アニメニュース

木曜ぶんの感想。刃牙芸人は録画まだ観てない。 更新は日本VSオランダ後。惨殺される可能性も充分考えられたなかで あの内容は大善戦としか言いようがないんだけど、 だからこそ負けが悔しくなってしまうのが複雑だ・・・。 「あたしンち」が立体化、3D劇…