へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-06-23から1日間の記事一覧

(TVK)聖痕のクェイサー #24(終)

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.7 [Blu-ray] 巨乳が萎んで貧乳に戻ってしまったまふゆがサーシャとデートする最終回。 徹底してドタバタラブコメに絞り込んだ最終回になっていて、 一応バトルアニメという体裁でやってきたこの作品としては…

けいおん!! #12

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1 夏コミアニメは多々あれど、夏フェスアニメは「BECK」と「けいおん」だけ!! というわけで、夏のロックフェスを観にいく話だったのだが、 本当にアニメ…

RAINBOW 二舎六房の七人 #12

RAINBOW 二舎六房の七人 オリジナル・サウンドトラック さらばアンチャン!! そして物語は新たな展開へ・・・。 前回の石原との最終決戦が凄まじい盛り上がりだったせいもあり、 アンチャンの最期は意外のほどあっけなく感じられてしまったなぁ。 それゆえ…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #16

雨の決闘で、ダンがスペクトラに敗れドラゴを奪われる。 決闘前の占いババを使ったシチュエーションの組み立てなど、 独特の雰囲気作りがなかなか上手くて感心させられた。 決戦の舞台にダンが「一番強い奴に勝った場所」として マスカレードと戦ったスタジ…

BLEACH #276

BLEACH 斬魄刀異聞篇 3 [DVD] 砕蜂卍解!!・・・までの大前田の時間稼ぎ。 文字通りの時間稼ぎ展開で、大前田の一杯一杯ぶりがいろんな意味で痛々しい。 三十分近く大前田と遊んであげているバラガンさん、マジ優しい・・・。 その代わり、満を持しての雀蜂…

6/23日アニメニュース

火曜ぶんの感想。月曜ぶんと連続更新。 ワールドカップ日本VSデンマークの余韻が強過ぎて感想が進まないー。 ・・・いやー、何が起こればチームってあんなに変わるものなのか。 本田と遠藤のフリーキックも凄かったが個人的には守備の乱れのなさに感動。 と…