へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-07-01から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #14

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.1 シエスタでおやすみ Italy 初回版 本当に今更、イタリアと日本の初対面時のエピソードと、 アメリカのロズウェルにUFOが落ちてきた時の話。 マジで出逢い編は何でこのタイミングで出してきたんだろう? ロズウェル事件ネ…

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #6

アルバフィカVSミーノス、決着。 命を賭して戦うアルバフィカの誇り高き最期の姿を、 前回以上に美麗な作画と神谷浩史の熱演が支えていて素晴らしかった。 少し気になってた必殺技の叫びも今回はキャラの感情が 爆発していたこともあって非常に良かったなー…

イナズマイレブン #88・89

イナズマイレブン19 [DVD] イナズマイレブン20 [DVD] 「3」発売直前一時間スペシャル。 一話目はナイツオブクイーンとの決着。 もっと引っ張るのかと思ったら円堂がイジゲン・ザ・ハンドに目覚めたのをはじめ、 染岡がドラゴンスレイヤーなんて異常にカッコ…

遊☆戯☆王5D’s #117

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】 潜入した会社で正体を隠しながら神経衰弱デュエル。 神経衰弱デュエルっ・・・!! 記憶力を競うルールと考えたのが誤りっ・・・!! 蓋を開けてみれば完全なイカサマっ・・・!! 運否天賦じゃないっ・・・!! 本当…

7/1日アニメニュース

水曜ぶんの感想。月曜残り&火曜ぶんと連続更新。 新作アニメ6作ニコ動で無料配信決定! TVKでやらないらしい「セキレイ第二期」と「祝福のカンパネラ」は助かった!! 「学園黙示録」もけいおんと被るんでこっちがメインになるかなぁ。