へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-07-19から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹乙 #16

ケロロ軍曹6シーズン 8 [DVD] 軍曹のひとりでおるすばん話と、夏美がケロボール内で触手責めされる話。 おるすばん回は、ごく普通に忘れられているドロロは良いとしてモア殿どこいっちゃってたんだろう? 二話目は何か色々とパロとかあったのかも知れないけ…

(TVK)オオカミさんと七人の仲間たち #3

赤頭巾ちゃん御用心 絵コンテ&作監:田中宏紀による釘宮ウサギと豊崎カメのミスコン対決。 最近の田中宏紀回に期待されるような超絶アクション系の見せ場はなかったものの、原点回帰したようなウネウネ髪作画が満載だったのでそれはそれで悪くなかった。 ま…

戦国BASARA弐 #2

朝の食卓で過剰露出巨乳くのいちがアーーーッ!! というわけで、小十郎が半兵衛に見初められて誘拐され伊達軍が追い込まれる一方で上杉が相変わらずな話。 今回は小十郎VS半兵衛、孤軍奮闘する政宗のダイナミックなアクションなど作画的な見応えは非常に強…

ONE PIECE #459

OP変更。 前回の歌が評判悪過ぎたんで相対的に良くなったように観えるが、基本的には盛り上がるようなタイプの歌じゃないんでこれから決戦が本格化するとどうなるか微妙かも。 ルフィとエースの関係性に絞った演出や各キャラの一枚絵カットなどは良い感じだ…

ドラゴンボール改 #65

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX1 [Blu-ray] 超ベジータ、18号にボコられるの巻。 腕を折られた時の情けないにも程がある絶叫ぶりが素晴らしかった。 それと、クリリンが18号にキスされるシーンはこの先のことを考えるとフラグって大事だなぁと思…

メタルファイト ベイブレード爆 #16

ユーロ連合の集会に忍び込んで怒られたあと、ジュリアス・シーザーと対決。 ジュリアス・シーザー、英語読みなのにイタリア代表だったんだ・・・。 イタリア代表をイギリス代表とフランス代表が守っているというユーロ連合の構図もちょっと珍しい気がするな…

ハートキャッチプリキュア! #23

キュアサンシャイン、誕生!! ・・・どーでも良いけどシャイニーパフュームって商品名、ルミナスさんに許可取ってんのか!? ともかく作監:馬越嘉彦によるキュアサンシャイン登場回は期待以上にサンシャイン大爆発な内容だった。 変身バンクが凄いことにな…

仮面ライダーW #43

仮面ライダーW Special CD-BOX 母の歪んだ愛が引き起こした事件が、照井とフィリップの過去に秘められた更なる闇を抉り出す。 変態医師を振り切って決着がついたと思われた照井の復讐にまだ先があったとは、この構成には素直に脱帽させられたなー。 元々特異…

7/19日アニメニュース

日曜の半分くらい。土曜ぶんと連続更新。 ・・・この前、Evernoteが意外と使えると書いた途端にサーバーが落ちた。 ジャンプスーパーアニメツアーweb 開設!「ベるぜバブ」 出演声優決定! 小西克幸だけVOMICから継続。っていうか・・・葵に豊崎愛生!? 声…