へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-08-05から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #19

それぞれのクリスマスの過ごし方。 基本的にはドイツとイタリアがイチャイチャする話だったんだけど、そのなかでも寝起きのドイツが髪を整えるシーンがえらい色気のある作画でドキっとしてしまった。 そうか、男の寝起きって乱れた姿ではなくむしろそれを直…

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #11

テンマ、サーシャ、アローンが集うなかにパンドラ様が乱入!! サーシャとパンドラっていうか平野綾VS水樹奈々のキャットファイトはホワイトアルバムで観たかったものがようやく観られたよーな感じだった。 あと、「女神のくせに周りを騙して男に取り入るな…

イナズマイレブン #94

影山の策略により円堂達と監督を欠いたままイナズマジャパンVSジ・エンパイア開始。 間に合わないならとりあえず電話の一本くらいかければいいのに・・・と思ったりもするのだが、チームの中心を失った状態で試合に挑むことによって見えてくる日本代表の表情…

遊☆戯☆王5D’s #122

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】 チーム太陽、眠れる巨人ズシンの召喚に成功。 恒例となっている那須川充による絵コンテ&演出&作監&一人原画回で、ズシン召喚時のテンションの高さや会場が一斉に太陽コールを始めてしまうところなどノリの良さが目…

8/5日アニメニュース

水曜ぶんと星矢とヘタリア。火曜ぶんと連続更新。 「もっとToLOVEる」放送局決定 TVKはどうしたああああああああぁぁぁぁっ!!? ・・・い、いやまだだ、放送局がU系に移ったなら名実ともに「かのこん」「れでぃばと」体制になったということ、すなわちネッ…