へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-08-06から1日間の記事一覧

伝説の勇者の伝説 #6

プロダクションIGのグロス回・・・だったらしいんだけどローマ字クレジットが読みにくくてスタッフが良くわからん。 ともかくシオンの部下になったフロワードが汚れ仕事のついでに勘違いでライナ達に襲いかかる話。 物凄い切れ者という触れ込みで登場したわ…

会長はメイド様! #19

会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side2― 男装執事試験、後編。 唐突に高いところから落ちて碓氷が怪我したりそのままヴァイオリンの演奏始めたり、襲いかかる危機のほとんどが敵と…

アマガミSS #6

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) 「よし!! ヘソにキスをする!!」 橘さんはきっとあらゆる変態フェチ行為を極める為に平行世界を永遠にさまようことになった時の囚人なんだな・・・!! というわけで棚町薫編、二話目。悪友関係が変態…

屍鬼 #5

くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD 徹ちゃんの死と、その葬式で総スカン食らった正雄の最期。 ああ、やっぱ正雄が一番感情移入しやすいなぁ・・・。本当は良い奴のはずなのにことごとく感情の出力を間違えている感じが素敵。 親しい人の死によっていよいよ日…

ドラマ もやしもん #5

惚れ薬の話でゴスロリ蛍初登場。 ちゃんとエロ回らしい演出がされていてそれは生身とはいえ嬉しかった。 加藤夏希の肉食酔っ払い演技とか及川&武藤の百合ベッドインとか意外と良かったし。 ゴスロリ蛍については、これ女装男子を女性が演じるに当たって敢え…

NARUTO疾風伝 #172

NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 1 [DVD] ペイン=長門の過去語り。 延々と雨が降り続くビジュアルのなかで、過酷な運命を背負って健気に生きる子供達の姿を丁寧に描いていく作画演出が見応えあって良かった。 重苦しい話だし、エピソードそのものは…

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール #186

サトシVSシンジ、ライバル対決開始。 前回、助っ人としてリザードンがくるのかと思ったらグライオンがやってきてお前かよと突っ込んでしまったのだが、そうか以前のシンジ戦と同じメンバーを揃える為だったのか・・・。 初っ端からピカチュウやゴウカザルを…

HEROMAN #19

水着でサバイバルバカンス、後編。 せっかく水着で触手モンスターと戦うシチュエーションを作っているのにジョーイもリナも上着はおっちゃってるし縛られるのはヒーローマンだけだし、せめてコリンズ先生がヤシガニ屠っていれば・・・!! いつも頼りにして…

8/6日アニメニュース

木曜ぶんの感想。