へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-08-08から1日間の記事一覧

(TVK)あそびにいくヨ! #5

真奈美とアオイがエロ水着でネコミミ教団の船に突撃。 ・・・ヒモ巨乳と真っ平らビキニ、どちらもやり過ぎにも程がある徹底した描写になっていて戦慄させられた。 特に真っ平らな胸をあそこまで微塵の容赦もなく平らに出来るのは凄い・・・!! 今回も映画撮…

(TVK)ストライクウィッチーズ2 #5

ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション ストライクウィッチーズ2 オリジナル・サウンドトラック ルッキーニの、女同士でローマの休日。 王女様とのローマ観光といいノブレス・オブリージュをナチュラルに体現するルッキーニのキャラ描…

(TVK)生徒会役員共 #6

アバンでOPを歌うトリプルブッキングの番組ネタ。 異様に力の入った作りで面白かったんだけど・・・ぶっちゃけトリプルブッキングが何者なのか今回に至るまで忘れてた。 「濱中アイ」と「生徒会役員共」の間で短命で終わった「アイドルのあかほん」の三人じ…

ぬらりひょんの孫 #5

牛鬼編開始。 元々アニメオリジナルで牛鬼編クライマックスから始まったのに特に関係なく普通に始まったな・・・。 本編は妖怪どうこうよりもカナとつららのヒロイン対決に萌えるラブコメ回だった。 しかしカナが小学生時代に裏リクオに助けられた話が出てき…

みつどもえ #4

イケメン佐藤が変態仮面として生まれ変わる話。 佐藤のパンツハァハァネタは連続で観ると人生転げ落ちていってる感じが増して更にヒドいなー。 冷静に考えると無茶苦茶なシチュエーションを違和感を生む間もなく勢いで成立させているのも素晴らしかった。 し…

メジャー 6thシーズン #19

「メジャー」完全燃焼!夢の舞台編 2nd.Inning [DVD] ギブソン親子の初対決と、吾郎にまたも忍び寄る故障の影。 親子対決は調子こいてたジュニアがあっさりやられる流れに笑ってしまった。浪川大輔の一人ナレーションオチが見事だったなぁ。 吾郎の不調はちゃ…

SDガンダム三国伝 #19

平和な徐州に袁術軍の魔の手が迫る。 一人で畑を耕していた張飛が襲われて、呂布の攻撃受けて大ピンチ!!・・・というところで次回に続いたのだが、これってもしかして張飛が飲んだくれて暴れてたせいで徐州が奪われたエピソードの再構成なのか? 最強武将…

ジュエルペット てぃんくる☆ #19

二週連続ニコラ回で、ニコラとチターナがケンカする話。 ニコラが天才ピアノ少年だったことより、ロシア人だったことの方に驚いた・・・。 母親の愛情を受けられなくて孤独だったところにチターナがやってきたという出会いのエピソードからは、結局ジュエル…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #19

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson13 [DVD] 剣道少女に自分らしいデートをさせる為に防具の入るメガバックを伝授。 委員長がファッションイメージを膨らませる際に周囲に剣道の防具が飛び交うシーンが実にシュールだった・・・。 今回ゲストの剣道少女は堅物な…

8/8日アニメニュース

土曜ぶんの感想。 アニメふしぎ遊戯がDVD-BOX化、渡瀬描き下ろしジャケ そういえばOVAシリーズもあったっけ。