へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-08-26から1日間の記事一覧

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG #1

BS11のガンプラ特集番組内での放送で観る予定だったのがうっかり見逃して諦めていたのだが、バンダイチャンネルでのネット配信の情報をもらいどうにか視聴。 監督:松尾衡、脚本:黒田洋介による今までありそうでなかったガンプラを主体にした公式アニメ作品…

ヘタリア World Series #22

日英同盟編の続き。 上司の命令に逆らって同盟を締結させる日本とイギリスの関係が完全に家の事情に逆らって駆け落ちを決意する恋人同士みたいになっているところが、さすがの演出。 こんなネタなのに普通に感動的になってるのが凄いな・・・。 その後の友達…

イナズマイレブン #97

ジャパンVSアメリカ直前、一ノ瀬が秋を寝取りにかかる話。 過去の事故の後遺症で再び選手生命を懸けた手術に挑むことになってしまった一ノ瀬の葛藤と、それを見守る土門&秋の友情・・・という流れは三人の関係だけ考えれば筋の通ったドラマでそれはそれで悪…

遊☆戯☆王5D’s #125

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】 自分が八百長キングだったことを知り苦悩するジャックが因縁の対決に挑む。 元キングのプライドについて、最近は過去の栄光も吹っ切れてきたのかなぁと思っていたのだがやっぱりその辺こだわりは捨てられないのね・・…

8/26日アニメニュース

水曜ぶんとヘタリアと見逃していたガンダムビルダーズのネット配信版。