へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-08-27から1日間の記事一覧

伝説の勇者の伝説 #9

放置していたドラゴンが敵の手に渡り、ライナの複写眼が強制発動させられる話。 っていうか邪気眼かと思ったらマジで魔王のギアスだったのか・・・!! ライナが暴走状態に入ってからの展開は、何がなんだかわからないが圧倒的なパワーが迸っているテンショ…

会長はメイド様! #22

会長はメイド様!Blu-ray 3 [初回限定版][Blu-ray] 「会長はメイド様!」U×ミシ Virtual Live Album −ナツコイ☆物語− 林間学校で野獣と化した男達に美咲が襲われる!! 相変わらず、シチュエーションだけ見るとどこのエロゲだって感じなのに絶妙にコミカル少女…

アマガミSS #9

ツインテールで瞳がうるうるしてて出るとこ出ている中田譲治編、開始。 他と比べて個性に乏しそうに思えていたが、実際メインになってみると可愛いなー、中田譲治さん。特に中田譲治さんの小動物のような仕草とそれに不釣合いなグラマラスボディの表現が素晴…

屍鬼 #8

清水の墓暴きの結果と、夏野に迫る人形少女。 人形少女のシーンは直接的なホラーっぽさよりも、訳のわからない子供を前にしてイライラを増していく嫌な感覚の出し方が上手くて感心した。

ドラマ もやしもん #8

収穫祭の直前に長谷川さんの婚約問題が発覚する話。 やっぱりこのドラマの主役は加藤夏希なんだな・・・。原作通りではあるものの、前回からの長谷川さんの存在感の高まりと沢木の空気化が凄い。 あと蛍が自分を変える為にゴスロリ女装を始めたと説明するシ…

NARUTO疾風伝 #175

NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 1 [DVD] ナルト、長門との対話を成功させ本物の里の英雄に。 ナルトが里のみんなの大声援を受けて帰還するクライマックスは、まさに良い最終回だったなー。 長門のメガザル、カカシの父親との別れ、そしてナルトが里…

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール #189

サトシ、いつも通りライバル対決を制したあとの試合で敗れる。 ダークライをどうにか倒したらラティオスが出てくるって・・・対戦で一番嫌がられる伝説ポケモンオンリー布陣かよ!! 何か他がレベル50上限普通ポケモン縛りでやってるのに、空気読まずにレ…

HEROMAN #22

仲間を守って死んだ父親のヒーロー性を巡ってのジョーイとホリィの姉弟ゲンカ。 ヒーローって何なのかというアメコミ的命題に対して、そう大上段に振りかぶることなく等身大の家族のドラマで納得のいく落とし方をしていたのは悪くなかったと思う。 普段のノ…

8/27日アニメニュース

木曜ぶんの感想。