へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-09-03から1日間の記事一覧

伝説の勇者の伝説 #10

Last Inferno 伝説の勇者の伝説 ラジオCD 暴走したライナをフェリスが止める感動の展開・・・が、後半の巨乳姫様全裸陵辱事件でぶっ飛ぶ話。 いやー、Aパートはドラマにしろ作画にしろ素晴らしいテンションだったんだけど、人の心に残るのは感動シーンよりも…

会長はメイド様! #23

会長はメイド様!Blu-ray 3 [初回限定版][Blu-ray] 「会長はメイド様!」U×ミシ Virtual Live Album −ナツコイ☆物語− スイーツ大食いイベントの結果、陽向にメイドバイトをバラすことになる話。 大食い失敗時のメガネさんのお仕置きスナイプデコピンが不意打ち…

アマガミSS #10

中田譲治・・・はもういいや、中多紗江編、二話目。 ウェイトレスになる為の特訓だと言えば合意の元に巨乳下級生をブルマやスク水に着替させることも可能!! 家に連れ込むのも温泉で辱めを与えるのも自由自在!! 特訓サイコー!!・・・という相変わらずド…

屍鬼 #9

カレンデュラ レクイエム(屍鬼盤) 病院で起き上がりと直接バトル開始。 アクション要素が生まれたことでよりゾンビものっぽい雰囲気になってきたなー。 しかしガチムチネコミミ辰巳さんの存在感が物凄い。ホラー演出されている起き上がり達のシーンより辰巳…

ドラマ もやしもん #9

収穫祭でのドタバタ回。 アイドルのライブシーンで歌われていたのがアニメ版主題歌だったのが嬉しかった。 長谷川さんはフランスで結婚式を上げることになって、フランスへの旅費をどう稼ぐかって話になっていたけど、ラストはこれフランス編になるんだろー…

NARUTO疾風伝 #176

NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 1 [DVD] イルカが英雄になったナルトとの思い出回想始めて、オリジナル過去編シリーズ突入。 今までのオリジナルと違って過去エピソードを補完する形になるので、そんなに本筋から外れた展開になっている感じはしな…

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール #190

DP編ラス前、タケシの進路決定。 ずっとブリーダーになるという目的があったのに、ここで改めてポケモンドクターへの道を示すことはないんじゃないかとも思うんだけど、確かにタケシのキャラを掘り下げていくとブリーダーよりもドクターの方が向いているのか…

HEROMAN #23

HEROMAN MUSIC COLLECTION スクラッグの残党に占拠されたホワイトハウス奪還の為、ジョーイが最終決戦に出撃。 リナとの別れのシーンは雰囲気作りが上手かったけど、前回海で穏やかに会話していたのに今回改めてウィルのことでケンカになるのが気になった。…

9/3日アニメニュース

木曜ぶんの感想。