へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-09-04から1日間の記事一覧

セキレイ〜Pure Engagement〜 #9

勝ち星のないセキレイの潰し合いが本格化するなかで、ついに鈿女が結達に牙を剥く。 DV野郎なアシカビに虐待されながら戦うセキレイのエピソードは妹の天誅だけでは納得いかないほど嫌な感じだったのだが、虐待されているセキレイ役が日笠陽子だったせいで実…

祝福のカンパネラ #9

江の島に戻ったOPが二番に。加えて本編に合わせてEDが後藤邑子ヴァージョンに。 この作品、本当に音楽関係に関しては妥協がなくて感心するなー。後藤邑子が何語で歌ってんのかは良くわからなかったが・・・。 本編はミリアムの正体とミネットが狙われる理由…

黒執事 II #10

ぼっちゃん争奪、セバスチャンVSクロードのバトル・・・の隙をついて平野メイド大勝利!! この前からクロードのキャラが急速におかしなことになっていたが、今回はもう完全にリミッターがぶっ壊れた感じで非常に楽しかった。 クロードさん、もはやただのド…

ドラえもんSP

ドラえもん誕生日スペシャル。のび太が駄目過ぎるのをネコ型ロボットの欠陥とされて、ネコ型ロボットがイヌ型ロボットに取って変わられようとする話。 ドラとのび太の友情をテーマにした未来世界でのバトル話というパターンは誕生日スペシャルのお約束となっ…

サキよみジャンBANG! #74

世界大会に出られなかったんで大磯に視聴者招いてデュエル大会。 そのなかに大物ゲストが特別参戦してきたのだが・・・将軍かよォォォォォォォ!!!! いや、まさかのサティスファクション小野友樹には大興奮なんですが、鬼柳さんって中の人が出てきて喜ば…

9/4日アニメニュース

金曜ぶんとニコ動配信。