へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-09-22から1日間の記事一覧

世紀末オカルト学院 #12

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 世紀末オカルト学院 オリジナルサウンドトラック 白と黒の魔女っ娘対決の果て、ノストラダムスの鍵破壊に成功。 美風VS千尋の魔法対決は、ド派手なバトルとエロスが同居する非常にサービス旺盛な作りで楽…

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #24(終)

裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD4 オリジナルで最終決戦をやるかと思ったらそんなこともなかったぜ!!・・・な最終回。 いやー、Aパート途中までは決着つける気満々な展開に見えていたのに、夕月のイヤボーンによって全てが吹っ飛んでし…

FAIRY TAIL #47

HOLY SHINE(FAIRY TAIL盤) フェアリーテイルみんなで街を守ったあと、VSラクサス最終局面。 ルーシィの演説でギルドの心が一つになっていくところは素直に感動的だった。 それにしても他の連中の二百倍くらいダメージ受けているはずなのに気絶もしないエルザ…

よりぬき銀魂さん #25

近藤が朝の占いで死亡宣告される話。 今にして思えば、この占いって結野アナの能力によるものだったのかな・・・。 しかしこの回の若本規夫全開な松平のとっつぁんの暴走ぶりはいつにも増して凄い。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #50(終)

あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 [DVD] 二ツ木の野望もお祖父様の復活もミサママの革命計画もリコとカノンのケンカも何かもう色々と勢いだけで処理してハッピーエンドに持ち込む最終回。 前回のアクロバティックな構成も凄かったけど、最終回もよくぞこんなド…

ケロロ軍曹乙 #25

ケロロ軍曹6シーズン 10 [DVD] 蝶人と遭遇する話と、ギロロの脱走兵の男の友情話。 一話目は、モスマンだかパピヨンだかイナズマンだか良くわからんが濃いキャラした蝶人に、速水奨を当てる卑怯さに負けた。 個人的に、変身を繰り返す点で最近のBLEACHの人が…

(TVK)オオカミさんと七人の仲間たち #12(終)

キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10 オオカミさんと七人の仲間たち ドラマCD おとぎドラマ・オオカミさんと七人の仲間たち「おおかみさんとおむすびころりん対決」 マッチ売りじゃないけど不幸な少女が亮士を狙ってラブコメ参戦する最終回。 …

9/22日アニメニュース

日曜の残りのうち深夜の二つと、月曜ぶんの感想。最終回三つ。