へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-09-28から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #48

HOLY SHINE(FAIRY TAIL盤) ラクサス編ラスト。 ラストバトルはナツとラクサスのエフェクト空中戦、ナツの必殺コンボ畳み掛けと充実した内容。 エピローグのパレードも女性陣の露出度高いダンスが良く動いていて嬉しかった。 ラクサスを巡るドラマについても…

よりぬき銀魂さん #26

ワイドショーのヅラ密着取材回。 田村ゆかりの徐々にギアを上げていく感じの突っ込みが楽しいな。 ところで来期からBLEACHとソウルイーターの再放送も始まるし、この銀魂さんも映画終わったあとも普通に続くようなので感想は特別な時以外はもうよさそうかな…

ケロロ軍曹乙 #26

ケロロ軍曹6シーズン 10 [DVD] 冬樹がプラネタリウムの霊に身体を奪われる話と、軍曹に福毛が生える話。 一話目は桑島法子のおじいちゃん演技が非常に可愛らしかった。 あの流れ星の仕掛けは、そういえば昔のプラネタリウムってそんなのあったっけ・・・。 …

人造人間キカイダー THE ANIMATION #12(終)

ハカイダーの犠牲とともにギルとの決着をつけて最終回。 一応、光明寺博士を取り戻しギルは打倒したもののジロー自身の物語は宙ぶらりんにされた印象の終わり方になっている。 実際このあとには続編「キカイダー01」があるわけだが、それを差し引いてもこの…

GIANT KILLING #26(終)

達海の提案でクラブでカレーパーティーを開く最終回。 赤崎は最終回に至って代表に呼ばれることで、ようやく生意気が許される実力者だったんだと判明した感じだなー。 試合でも活躍していたんだろうけど、他に食われてて思い出せない・・・。 カレーパーティ…

戦国BASARA弐 #12(終)

熱いぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 熱うござるうぅぅぅぅぅぅぅぅ!! な超激アツ最終回!! この第二期はずっと第一期や原作と比べて、重苦しい要素が多い印象でずっときていたのだが、最後になって思いっきりちゃぶ台ひっくり返してきやがったか!! だったら、最…

9/28日アニメニュース

日曜の最終回三つとケロロ、月曜の銀魂さんとFT。