へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-10-08から1日間の記事一覧

伝説の勇者の伝説 #15

光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付) TVアニメ 伝説の勇者の伝説 フェリスCD ライナ達とミルク組が里帰りしてシオンに夜這いをかける話。 今回は基本的にギャグ回で今までの陰鬱さが多少は晴らされていて楽しかった。 フェリスとミルクのラブコメ的な表…

(新)それでも町は廻っている #1

石黒正数の原作がシャフトアニメ化。 総監督は新房昭之だが、より重要なのは副監督に龍輪直征を置く「絶望先生」や「まりほり」の体制になっているところかな。 OPは梅津泰臣。坂本真綾の名曲カバーに合わせて動きまくる様子が非常に気持ち良い。 EDもロック…

アマガミSS #14

OP変更。各ヒロインを等価に扱いながら爽やかにフェチショットを連発する、恐ろしくハイレベルなバランス取りに圧倒された。 本編は七咲逢編、二話目。 女教師に説教されながらも胸や脚を視姦!! 女子水泳部に忍び込み正座説教されながらもエロ妄想を男らし…

NARUTO疾風伝 #180

U can do it!(初回生産限定盤)(DVD付) OP&ED変更。 OPは黒津&鈴木のゴールデンコンビ作。水に沈んでいくナルトが仲間達に押し上げられ闇に呑まれたサスケと戦うという物語性の強い構成になっている影響もあって、アクションの見せ場が少ないのがちょっと残…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #4

ミジュマルうぜぇぇぇぇ!!・・・なポカブ仲間入り話。 ポカブ回なのに何でこんなにミジュマルにイラっとくる話になってるんだ!? ここまでウザキャラが早期に固まるとは思わなかったなー。 ポカブは弱いからってトレーナーに放置されたそうだが、どこにで…

10/8日アニメニュース

木曜ぶんの感想。