へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-10-16から1日間の記事一覧

パンティ&ストッキング with ガーターベルト #3

一話目は絵コンテ&演出:山本沙代によるパンティとストッキングの姉妹喧嘩。 ビッチとビッチの醜い争い・・・だったはずが最終的には女の友情を美しく描いた話みたいになってるのが面白かった。 山本沙代は最近ドエロなエピソードばっかりやってたけど、今…

刀語 #10

刀語 第九巻 / 王刀・鋸 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 刀語 第十巻 / 誠刀・銓 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 心の弱さを反映する仙人との対決で七花ととがめが自分自身の闇と対峙する話。 最終決戦前に内面世界で修行するという王道展開だったが、そのおか…

咎狗の血 #2

[asin:B00466I3ZS:image:small] 棘-toge-(初回限定盤)(DVD付) 咎狗の血 ドラマCD 「想増/Gossip」 二話目にしてOPに新カット大量追加。やっぱ完成してなかったのか・・・。 ちなみにDVDのCMで「アキラ×ケイスケ」と表記されていた部分が「アキラ&ケイスケ」…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #2

副会長の怒りを買った主人公が始業式で公開処刑される話。 あの副会長の演説は作品のテーマを象徴する名シーンっぽいのだが、どうにも怪しい勧誘みたいに思えてしまった。 寮の部屋に女子二人が乱入してお茶会やったり、クールビューティー改めフリーズドラ…

ヨスガノソラ #2

(DVD付)" title="ピンキージョーンズ (DVD付)" class="asin">(DVD付)" title="ピンキージョーンズ (DVD付)" class="asin"> 何故か神社で一人暮らしをしている瑛と、そんな瑛を妙に気にかけるお嬢様の秘密。 妹の登校というイベントがあったぶん近親ドロドロ…

ドラえもん #192

次元の狭間のお菓子の国に迷い込んでしまう話。 お菓子の家にかき氷の山にソーダの川に泳ぐたいやきくんなど、夢溢れる描写が続いたあとに出てきた悪役が「虫歯が痛いのに子供達が楽しそうにお菓子食べてるのを見てムカついたんであらゆる時代のお菓子を独り…

サキよみジャンBANG! #80

ジャンプ最新ニュース情報。 ・・・なんだけど実際はほとんどナルティメットストーム2やってただけ。 しかも本当に出演者がゲーム楽しんでいるだけだったんで、ゲーム画面とかもっと良く見せて欲しかったなぁ。 VOMICは「SKET DANCE」、今回はボッスンとヒ…

10/16日アニメニュース

金曜ぶんの感想。パンストはもう基本金曜かな。 NHK「もしドラ」公式サイトオープン タイトル名は「もしドラ」でいく模様。 「獣の奏者エリン」スタッフっぽいけど、このキャラデザで三十代を狙うのかNHK!?