へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-10-18から1日間の記事一覧

STAR DRIVER 輝きのタクト #3

Cross Over(アニメ盤) ドスケベなおっさんと金目当てに結婚したエロ女子高生人妻の使用人と戦う話。 誰もが裏の顔を持ち本音を見せずに楽しい学園生活を演じている・・・という部分が最後に使用人の真実でもう一回ひっくり返る流れは面白かった。 正直この学…

ドラゴンボール改 #77

セル第二形態VS超ベジータ。 先のことがわかっているとムキムキマッチョ化しただけで「超ベジータだ!!」発言をしてしまうベジータが痛々しく見えて仕方ないな。 次回予告で「完全体にさえなればー!!」をセルが連呼していたのは、それだけで一話持たせた…

メタルファイト ベイブレード爆 #29

銀河VSシーザーによる日本VSユーロ最終決戦。 実力的にどうこうという以前に、竜牙の影がちらつくことによってシーザーのボスキャラとしての格がガンガン落ちていく構図が興味深かった。 結局二人とも互いを通じて竜牙を見ているようなフシがあって、最後は…

ハートキャッチプリキュア! #36

「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌シングル(いつきとゆりのテーマ) 『Power of Shine/MOON 〜月光〜ATTACK』 学園祭ライブと一緒にファッションショー!! これは何という「はとぷり!!」、学園祭ライブアニメ数あれどここまでドラマのテンションと…

仮面ライダーOOO #7

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray] Anything Goes!(DVD付) 仮面ライダーオーズ/OOO オリジナルサウンドトラック 仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ?Tighten Up? 映司が戦っている最中に、Apple製品大好きなアンク…

(TVK)とある魔術の禁書目録II #2

Magic∞world 〈初回限定盤〉 世界を滅ぼす力を持った魔道書を巡る、ローマ正教と天草式十字凄教との戦いに巻き込まれていく話。 またいつものように誘拐されたインデックスだが今回はちゃんとヒロインらしく全裸でラブコメしてる!!・・・はずなのにロリ釘…

(TVK)薄桜鬼 碧血録 #14

薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD] アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝 すっかりお荷物になってしまった近藤さんが戦場の現実に打ちのめされる話。 近藤さんには近藤さんの事情があって仕方ないんだ・・・この段階ではど…

10/18日アニメニュース

土曜深夜のTVK二つと、日曜の半分くらい。