へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-10-20から1日間の記事一覧

探偵オペラ ミルキィホームズ #2

本能のDOUBT TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) 屋根裏に追いやられたミルキィホームズ、犬を拾ったことで再度結束したかに見えたがそれがパン泥棒騒動を招くことに。 能力が消えているんだから当然とは…

侵略!イカ娘 #3

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray] メタメリズム これが海への愛じゃなイカ! イカ娘、発光!! イカ娘、恐怖!! イカ娘、百合!! 一話目の肝試し、二話目のシャチ浮き輪にビビる話でイカ娘の常識の…

おとめ妖怪ざくろ #3

初戀幻灯機 ざくろの呪われた出生にまつわる神隠し事件を追う話。 相部屋添い寝でラブコメするといった甘い要素を織り込みながらも、本質はしっかりと半妖の謎やざくろの孤独に焦点を当てて進めていく構成が非常に手堅い。 ヘタレだが無能ではない景の見せ方…

(TVK)えむえむっ! #3

TVアニメ えむえむっ! 美緒様CD かつて暴力を振るわれた元カレ先輩と再会してしまい恐怖に震える嵐子、それを救う為にドM豚がドMの力で立ち向かう!! 話の基本的な枠組みが「オオカミさんと七人の仲間たち」と被っているが、ラノベラブコメって他のメディア…

FAIRY TAIL #50

エガオノマホウ ジュビアの撒いた惚れ薬が妙な作用を起こしてギルドメンバーが暴走する一方で、ルーシィがナツを過剰に意識してドギマギする話。 前回、メインヒロインなのにとんでもない尻軽ぶりを晒したルーシィをフォローする意味も兼ねてのオリジナル回…

10/20日アニメニュース

月曜ぶんの感想。ミルキィホームズは基本ニコ動視聴だったので最後に。