へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-10-22から1日間の記事一覧

それでも町は廻っている #3

メイズ参上! 先生が持ち込んだ謎の絵を巡る本格推理編と、紺先輩登場編。 Aパートは密室推理劇として非常に良く出来ていて、実はこういう側面もある作品なんだという点を上手く見せていた印象。 あと、歩鳥が調子乗った際の小見川千明の演技が本気でムカつく…

伝説の勇者の伝説 #16

光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付) TVアニメ 伝説の勇者の伝説 キャラクターソング ライナCD TVアニメ 伝説の勇者の伝説 フェリスCD TVアニメ 伝説の勇者の伝説 キャラクターソング シオンCD フェリスの壮絶な過去と、エリス家のお宅訪問でシスコン兄…

アマガミSS #16

TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・ 七咲逢編、ラスト。 二人で仲良く夫婦のようにたこ焼き屋をやる爽やかなクライマックス・・・なんて甘いオチで済ませるものか!! ということで突如七咲が橘さんを露天風呂に誘って全裸ア…

NARUTO疾風伝 #182

U can do it!(初回生産限定盤)(DVD付) 過去編、それまで敵だった我愛羅と初の共同任務に挑んだ際の話。 我愛羅の初期デレやら砂隠れが我愛羅を認める前の混乱状況やら色々と歴史の空白を埋める意味でもおいしいネタだったと思う。 仮面の暗殺者が長々とムカ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #6

デントとのジム戦はサトシがいつものフィールド利用戦法で勝利、その後ムシャーナが起こした怪現象の調査をすることに。 サトシのフィールド利用戦法がリセットされていなかったのは嬉しかったけど、やっぱりあれイッシュでも異様な戦法ではあるんだなー。 …

10/22日アニメニュース

木曜ぶんの感想。ノイタミナ再開したと思ったらまた休止か