へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-10-23から1日間の記事一覧

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #4

一話目はストッキングがダイエットに挑む話。 とにかくこの絵柄で物凄い完成度の力石パロをやっていたのに圧倒された!! しかしいくらスタッフがジョー大好きでも、この作品のコンセプト的にそれはアリなのか!? こんな絵柄だけど実は海外市場とかまるで意…

咎狗の血 #3

[asin:B00466I3ZS:image:small] 棘-toge-(初回限定盤)(DVD付) 咎狗の血 ドラマCD 「想増/Gossip」 ケイスケが正式にゲームに参加することになり、それに合わせてルール説明。 ただ単にバトルロワイヤルやってるわけではなく、奪ったタグの組み合わせとか色々…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #3

唐突に自分達は吸血鬼ですと明かしてきた生徒会に、生徒会に入るか記憶を消すかの二者択一を迫られて、記憶消去を選んだら腰抜け扱いされた挙句に副会長が泣き出してもはや生徒会に入る以外の道がなくなる話。 ・・・まるで感動的な主人公の決断のように見せ…

ヨスガノソラ #3

(DVD付)" title="ピンキージョーンズ (DVD付)" class="asin">(DVD付)" title="ピンキージョーンズ (DVD付)" class="asin"> 「瑛と一葉が姉妹だというのは誰も知らない、つまり僕と彼女だけが知る事実だ。二人だけの秘密の共有・・・これは強力な絆になる!!…

ドラえもん #193

イチの王国編、前編。 あれ、この話ってまだやってなかったっけ・・・? 「大魔境」とか「アニマル惑星」とか「ワンニャン時空伝」とか劇場版にも似たコンセプトの話が結構あるんで色々ごっちゃになってたか。 ともかく前後編に分けたことで今回はのび太と飼…

サキよみジャンBANG! #81

ジャンプニュース特集で、ロック・リー体操に新展開。 集英社に呼び出し食らったものの岸本斉史が気に入ったとのことで公式扱いに・・・。 で、全国の会社や幼稚園でロック・リー体操踊ろうみたいな企画が出てきたのだが、だから脚を砕かれるのと腸を抉り出…

10/23日アニメニュース

金曜ぶんとBS日テレのパンスト。 士郎正宗の「アップルシード」が新たにアニメ化! 『アップルシード XIII』 これ企画が止まってたロマのフ比嘉監督版に代わるものなんだろうか? 主演が朴ロミと発表されていたがそこも変更なのかな・・・。 しかし浜名&藤咲…