へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-11-13から1日間の記事一覧

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #7

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack 一話目は絵コンテ&演出&作監:雨宮哲によるトランスフォーマーパロ回。 オスティマスが玄田哲章でメストロンが加藤精三というそのまんまなキャスティングも凄かったが、内容的にも雨宮哲とガイ…

咎狗の血 #6

[asin:B00466I3ZS:image:small] 咎狗の血 ドラマCD 「想増/Gossip」 咎狗の血 オリジナルサウンドトラック Light My Fire 咎狗の血 オリジナル・サウンドトラック 俺の妹の回想がこんなケイスケにシャイニングフィンガーされるわけがない。 というわけで、ヤ…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #6

かなでと陽菜の姉妹修羅場。 骨髄移植とか記憶喪失とか意外と深刻な事情がポンポン飛び出してきたものの、最終的には爽やかなオチに辿り着く辺り安定感あるな。 姉妹がそれぞれに本音をぶっちゃけ合うシーンも過度に張り詰めた空気にはしないバランス感覚が…

刀語 #11

刀語 第十一巻 / 毒刀・鍍 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 真庭忍軍の崩壊と、七花ととがめの旅の終わり。 鳳凰にしろペンギンにしろ、真庭忍軍は最後の最後まで噛ませ犬というポジションを貫徹していて、それはそれでちょっと胸を打たれるものがあった。 衝…

ヨスガノソラ #6

ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛 ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 瑛ルート編、出生の秘密を解き明かしてご褒美に合体!! 完!! 事前にAT-X版の合体シーンの画像が流れていて、ああこれは今回BS11は真っ白…

ドラえもん #195

一話目はいきなりしずかちゃんの温泉入浴妄想から始まる温泉掘り話。 空き地に掘った温泉に衆人環視のなかでしずかちゃんを入浴させようとしたり、裏山に掘った温泉で実際しずかちゃんが入浴目撃されたり、入浴中にのび太に乱入されたり、全編通じて過去最高…

サキよみジャンBANG!&カッコカワイイ宣言! #84

ドラゴンボール特集。 キャラの魅力プレゼン企画で、ビーデルの腹パンチシーンが出てきただけでも今回の価値はあったな!! ただ、悟空がパンパンするシーンがブルマではなくおばあさんだったのは、さすがに今の時代には無理だからなのかなぁ。 VOMICは「カ…

11/13日アニメニュース

金曜ぶんとパンスト。 刀語とフォーチュンと咎狗がモロ被りするという事態になっていたが、どうにかフォーチュンの予告と咎狗のアバンを見逃すくらいで済ませられた。 ・・・昔だったら三番組くらい同時に生視聴出来たものだが。