へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-11-16から1日間の記事一覧

(TVK)百花繚乱 サムライガールズ #7

TVアニメ 百花繚乱 サムライガールズ キャラクターソングミニアルバム 透明な敵を相手に千姫への想いを背負った半蔵が決死の戦いを挑む。 初期にはただのドSな主人とドMな部下の百合主従にしか見えていなかった千姫と半蔵の関係が、実にハートフルな形で掘り…

心霊探偵八雲 #7

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD] NHKアニメーション「心霊探偵八雲」ドラマCD「死者からの伝言」 心霊ビデオで罠に嵌められた八雲と後藤刑事がスタンガン陵辱させる話。 ラストの八雲は完全にあれ貞操を奪われてたよね!? 心臓狙われたというよりも乳…

最強武将伝 三国演義 #33

劉備、蜀に入ったものの軍師が死んじゃって大ピンチ。 先生、出番も短ければ死に様も気の毒過ぎる・・・。 今回は他にも趙雲の劉備の息子奪還劇、曹操が三つの太陽が昇る夢を見るシーンなど見せ場が多岐に渡っていて三国演義が持つ娯楽性が存分に発揮されて…

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #33

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 4 [DVD] 好きな娘に告白する勇気の持てない中学生男子の応援をしていたはずが、りんごVS名月のマジ喧嘩に発展する話。 冒頭いきなり異様に完成度の高い少女マンガ作画から始まったのを皮切りに、ベタなようでま…

ハートキャッチプリキュア! #39

ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ?いろとりどりの花言葉? ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・バースト!! パワーアップしたのに生活態度がまったく改善されないえりかにコプレがキレる話。 前回の…

夢色パティシエール SPプロフェッショナル #7

スイーツ王国旅行編ラスト、最後に立ち寄った場所でスイーツスピリッツ子作りの秘密が明らかに。 夫婦が二人きりで七日間のサバイバル生活したあと、運が良ければ卵がもらえるというポケモンみたいなシステムに驚いた。 しかしなかなか卵がもらえない夫婦が…

11/16日アニメニュース

日曜ぶんの残り。