へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-11-25から1日間の記事一覧

神のみぞ知るセカイ #8

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 神のみキャラCD.4 汐宮栞 starring 花澤香菜 俺の若木民喜がこんなに超原作者なわけがない。 タイミング良いんだか悪いんだか良くわからんが、桂馬&エルシィの視点別に描かれていたエピソードを原作…

(TVK)そらのおとしものf #8

そらのおとしものf(フォルテ) キャラソン&ドラマ・アルバム?天使たちの声が響く? VSカオス、後編。 シリアス&バトルに特化した内容に相応しい密度とテンションで、偽智樹軍団にヤられるニンフ、アストレアの葛藤と覚醒、イカロスVSカオスの決着への流れ…

イナズマイレブン #108

イナズマイレブン24 [DVD] またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付) OP変更で天空の使徒&魔界軍団Z編に突入。 新OP、影山が残っているのだがあれはもうただ単に帝国組の絆を示すだけのものなんだろうか? 不動はまだ何かありそうではあるが・・・。 あ…

遊☆戯☆王5D’s #137

遊☆戯☆王5D's DVDシリーズ DUELBOX【10】 遊星VS機皇神マシニクル。 倒れていたジャックとクロウもDホイールで駆けつけてきてまるで三対一のような状況に・・・なったと思ったらスカーレットノヴァとブラックフェザーが吸収されてむしろ邪魔に!! 最終的に…

(TVK)俺の妹がこんなに可愛いわけがない #8

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック 俺の倉田英之がこんなに職業脚本家なわけがない。 とりあえず今回はOPの「伊織・フェイト・刹那」と「ジャスティーンオメガ」が物凄い出オチだった。 つーかジャスティーンオメガの方は異様に…

デジモンクロスウォーズ #17

サタンモードになったルーチェモンに取り込まれてしまったネネの救出作戦。 事件の元凶の一人でもあるネネを助けることについて、事情も何も知らないのにタイキの信念だけで話が進んでいくのは少し気になった。 まあそれだけ仲間達のタイキへの信頼感が増し…

BLEACH #298

劇場版公開記念の尸魂界自主映画制作番外編、OP絵も映画宣伝モードに変更。 もうすっかりこういうネタやること自体に開き直っているらしく、色々と吹っ切れた作りになっていて細かいこと考えなければ意外と面白かった・・・。ルキアのメイド刑事コスプレは普…

11/25日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。 「俺妹」からブルーレイレコーダーでの録画に。今までアナログ録画だったんでどの録画モードでもまったく劣化していないように見える・・・!!