へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-11-26から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦L ファーストインプレッション

途中ラインバレルメインの地上ルートを選んで十三話まで到達。 比較対象がKだからというのもあるが、今回はキャラがきれいに学生と軍人に分かれていて仲間内であんまりゴタゴタしないのがありがたい。 兄貴分と弟分、先輩と後輩、父と息子などわりと最初から…

それでも町は廻っている #8

TVアニメ「それでも町は廻っている」オリジナルサウンドトラック「GO ROUND&ROUND IN THE TOWN!」 街のオアシス・コインランドリーの話と、学園祭でメイズ結成ライヴ話。 一話目はコインランドリーで女子高生三人が脱いでいるという露出シチュが素晴らしかっ…

アマガミSS #21

絢辻詞編、一話目・・・のはずがまさかの梅原エンドから開始。 あれはもう、そのまま梅原とくっつくのが一番幸せなんじゃないかと思わずにはいられなかった。 ともかく今までの平行世界で完璧な委員長ぶりを発揮していた絢辻さんとついにラブラブになれる!…

伝説の勇者の伝説 #21

TVアニメ 伝説の勇者の伝説 キャラクターソング ライナCD TVアニメ 伝説の勇者の伝説 キャラクターソング シオンCD 絵コンテ&演出:やしろ駿、作監:中野典克による、ローランドの闇の部分が見えてくる話。 今回はライナの表情作画や幻惑的なシオンとフロワ…

屍鬼 #17

家族を全て失い壊れるかおり、人間の側に立つことに迷い姿を消す静信、そしてついに律ちゃんまで襲われ追い詰められた敏夫が桐敷家の毒牙にかかる。 これまで一服の清涼剤になっていたかおりや律ちゃんまでもが犠牲になっていく展開には、全ての終わりが現実…

海月姫 #6

蔵之助によって尼〜ずが魔法をかけられている頃、兄貴の純潔がビッチに汚される!! え〜っと、マジでどういう話なんだこれ!? 「襲われた女の子みたい」になっちゃった兄貴の姿には、笑いと同時にガチな陵辱シーンの重々しさすらあったぞ・・・。 ビッチに…

NARUTO疾風伝 #187・188

一時間スペシャルで第一部と第二部の間、自来也との修行時代を語る話。 自信のないゲストキャラがナルトの頑張りで励まされてやる気を出すという、いつものオリジナル話パターンではあったのだが、ナルトと自来也が仲良くやっているのを観るだけでも今となる…

11/26日アニメニュース

木曜ぶんと、木曜発売「スーパーロボット大戦L」のファーストインプレッション。