へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-12-16から1日間の記事一覧

神のみぞ知るセカイ #11

Birth 〈初回限定版〉 汐宮栞編ラスト。たったひとりの図書館戦争。 当初、栞編のように絵的に地味なエピソードを第一期の最終攻略に持ってきて大丈夫なんだろうかと心配だったのだが・・・ここまでビジュアル方面で攻めてくるとは驚かされた!! 本の洪水描…

(TVK)そらのおとしものf #11

そらのおとしものf(フォルテ) キャラソン&ドラマ・アルバム?天使たちの声が響く? そらのおとしものf 抱き枕カバー アストレア テレカ付き カオス再来。 この前のバトルに続き今回も激しい空中戦と豊崎愛生のキレた演技が爆発する非常に充実した内容。 特…

イナズマイレブン #111

またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付) がんばリーヨ! 天界&魔界編ラスト、魔王として降臨したダークエンジェルとの戦い。 魔王の正体の話にしろ試合展開にしろ駆け足気味でドタバタした感じになってしまっていたが、最後に円堂が全部持っていくの…

遊☆戯☆王5D’s #140

明日への道〜Going my way!!〜 / YAKUSOKU NO MELODY 三組に分断されたチーム5D’s、まずはクロウ&アキ組の前にシェリーが立ちはだかることに。 この二人の組み合わせってDホイール特訓の時とか意外と多いのだが、それは単にアキと遊星だと恋愛話になるしア…

(TVK)俺の妹がこんなに可愛いわけがない #11

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック 俺の幼馴染がこんなにメガネフェチに寛容なわけがない。 地味子を家に誘ったら桐乃がキレて地獄の罠を張ってくるAパートはメガネフェチ暴露の流れが生々しくて結構本気で気の毒になってしまっ…

デジモンクロスウォーズ #20

ゴミ溜めのようなゾーンからの脱出の為にピノッキモンがタイキを騙そうとする話。 今回もゾーンの話自体は友情テーマできっちり片をつけて、次回へのヒキはまた別にキリハが悪堕ちする展開で作っているのが観やすくて良かった。 それにしても、前回利用され…

BLEACH #301

BLEACH 破面・滅亡篇 1 【完全生産限定版】 [DVD] 白染様とギンの気まぐれでバトルが一旦休止し最後の月牙天衝修行開始。 個人的にギンの「君、逃げ」は原作の言語センスが凝縮された名ゼリフだと思っていたので、そこにテロップかかってたのはちょっと残念…

12/16日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。 「【C】 THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」 公式サイトプレオープン! 正式には[C]。[ ]だとタグに混ざる・・・。 中村健治監督によるノイタミナ枠でのオリジナル最新作。 来年一月にUstreamで発表会の配信があるようなの…