へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-12-18から1日間の記事一覧

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #12

Aパートは市長の前で総集編。 総集編ではあるのだが実写爆破パートを連続で見せられたりするとそれだけで面白い。 そして千葉繁の喋りと、藤村歩&小松由佳のエロボイスが炸裂していたのも素晴らしかった。あれは音声だけなのが妄想掻き立てられてヤバい!!…

咎狗の血 #11

[asin:B00466I3ZS:image:small] 咎狗の血 オリジナル・サウンドトラック ナノとの戦いでシキが屍鬼に!! そして貴重なケイスケが犠牲に!! シキVSナノは、暗闇のなかで黒髪黒コートの男が戦っているもので何か日本刀だけがビュンビュン音立てながら回って…

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #11

TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」キャラクターファンディスク「千堂伊織」 TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」キャラクターファンディスク「支倉孝平」 孝平の血を求める飢餓感を抑えきれなくなった副会長が実家出戻りを選択する話。 当初予想した…

這いよる!ニャルアニ #2

アト子、玄関に襲来。 今回は本当に玄関で延々喋っているだけなので動く余地もなかった・・・。 アト子が片岡あづさってことはそのうちLISPが集結することになるのだろーか? しかし阿澄佳奈は何か脳の開いてはいけない回路が開きそうになってるし、他のメン…

ヨスガノソラ #11

ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛 ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 近親相姦などを過度に奨励するアニメになった結果、梢ちゃんドン引き!! ついに一線を超えてしまった悠と穹が転げ落ちるように愛欲に溺れて…

ドラえもんSP

ココロコロンで捨てられた人形の持ち主を探す話をクリスマスSP化。 サンタ人形との追いかけっこなどアクション要素を加えたりはしていたものの、基本的には感動路線で手堅くまとめられた良回だった。 それと劇場版、新・鉄人兵団の映像が色々と公開。 リルル…

サキよみジャンBANG! #89

新テニスの王子様特集で、許斐剛とトーク対決。 相変わらずマンガ家離れした許斐剛のルックス&トーク力に惚れ惚れするな。 というか最初の持ち込みで「君には光るものがない」と言われてキレたエピソードはちょっとバクマン。っぽくて素で好感度アップ。 VO…

12/18日アニメニュース

金曜ぶんとパンスト。