へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-02から1日間の記事一覧

SUPERNATURAL:THE ANIMATION 放送前スペシャル

アメリカ産実写ドラマのマッドハウスによるアニメ化企画、その制作現場の紹介特番。 原作ドラマは未見なのだが、兄弟が超常現象に巻き込まれるとかドラマからアニメになるとか、どうしても「ナイトヘッド」を連想してしまう・・・。 それと、マッドハウスは…

ぬらりひょんの孫 #25(終)

TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 雪女/三羽鴉(黒羽丸・トサカ丸・ささ美) 挿入歌に合わせてカナとゆらが風呂でイチャイチャしたり、挿入歌に合わせて犬神と玉章がイチャイチャしたりする総集編最終回。 総集編最終回で取り上げる部分…

新ゲッターロボ #13(終)

四天王との決戦ののち、竜馬一人が永遠に戦い続けることになる最終回。 ゲッター宇宙を舞台にした充実のロボットバトルは素晴らしかったが、ドラマ的にはかなり投げっぱなし仕様で消化不良。 ゲッターに選ばれた竜馬の特殊性に対して、結局隼人と弁慶が取り…

マリー&ガリー ver.2.0スペシャル

元旦から千葉千恵巳と井上麻里奈がゴスロリ&甘ロリ服着て登場するマリガリ特番。 千葉千恵巳&井上麻里奈の登場は以前のスペシャルでもやっていたようなのだが、見逃していたもので今回のゴスロリには衝撃を受けた。 千葉千恵巳の絶対領域、あれは元旦から…

1/2日アニメニュース

2011年元旦の感想。 年越し迷い猫やっただけあって、ごく普通にアニメ枠放送しているBS11は伊達じゃないなー。