へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-12から1日間の記事一覧

(TVK)(新)ドラゴンクライシス! #1

インモラリスト(初回限定盤) ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付) ドラゴンクライシス! オリジナルサウンドトラック スーパーダッシュ文庫の原作を、監督:橘秀樹、シリーズ構成:倉田英之、キャラデザ:石浜真史、制作:スタジオディーンでアニメ化。 ヒロ…

(新)レベルE #1

冨樫義博、伝説の傑作を何故か今になってアニメ化。 監督:加藤敏幸、シリーズ構成:花田十輝、キャラデザ:竹田逸子、制作:ぴえろ&david production。 何せ第一話が掲載されてから十五年は経っている作品なので、さすがに現在アニメ化した場合どうなるの…

FAIRY TAIL #61

FAIRY TAIL 13 [DVD] OP&ED変更。 今回はOP、ニルヴァーナ編だけで次のエピソードのネタバレはなしか。次・・・あるのかな? そしてEDは何故かグレイ主役!! 何でこのタイミングでグレイがプッシュされるのかさっぱりわからない・・・!! 本編はナツVSコ…

アニメ忍たま祭り〜初春の陣〜

忍たま乱太郎の総集編と、キャラ人気投票企画。 とりあえず人気投票のキャラ紹介だけ観たのだが・・・キャラ増え過ぎてて付いていけねー!! 近年、上級生組を中心に女性ファン人気が爆発しているのは勿論承知しているが、それにしてもいつの間にこんな濃い…

(新)ウルヴァリン #1

「アイアンマン」に続く、マーブルヒーローをマッドハウスが日本式にアニメ化していくプロジェクトの第二弾。初回だけ無料でアニマックス視聴。 原作にウルヴァリンが日本のヤクザと戦う話があるらしいので、それをある程度は元にして日本を舞台にしたオリジ…

(新)みつどもえ 増量中! #1

「みつどもえ」第二期開始。初回はAT-X無料放送で視聴。 いきなりガチレンジャーの劇中劇で一話やり切るという変化球で攻めてきたのには驚かされたが、その内容が微妙な出来という設定なので観ている方としても微妙な気持ちに・・・!! 特撮パロの出来は非…

1/12日アニメニュース

CS無料放送での「みつどもえ」第二期と「ウルヴァリン」を含む月曜ぶん。日曜残りと連続更新。