へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-19から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #40

リトアニアのちび時代。 こうして見るとこの時代に栄華を誇った強国がほとんど消えていて若いヘタレばっかり残っているのが不思議に思える・・・。 あと最後のスペインとロマーナの亀まみれネタはマイナーなニュースを妙にマニアックに処理していて変に感心…

みつどもえ 増量中! #2

今回から本編開始。 OPは三つ子の擬音ゼリフネタを取り入れていて、第一期で好評だった部分を積極的に活用している感じが伝わってきた。 まあ、そのわりに第一話はガチレンジャーだったわけですが・・・。 本編も同様に第一期の勢いを引き継いで最初から全開…

(TVK)ドラゴンクライシス! #2

インモラリスト(初回限定盤) ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付) ドラゴンクライシス! オリジナルサウンドトラック 研究所でローズのことを調べていたところに神谷浩史なブラックドラゴン襲来。 変態飛田医師を使いながらドラゴンの設定や背景事情をそれと…

レベルE #2

常に最高の演技を想定しろ、子安武人は必ずその少し斜め上を行く!! というわけで子安クラフト登場。いや本当に「斜め上を行くぅー」の言い方は素晴らしかった。 今回はバカ王子と雪隆の掛け合いも絶妙で、会話漫才をメインにしてどんどん事態が移り変わっ…

FAIRY TAIL #62

FAIRY TAIL 13 [DVD] ジュラVSブレイン。 毎度そんな感じかも知れないけど今回のバトルは特に画面分割&解説ツッコミ役のインサート演出が目立っていて少し気になった。 まあ確かにオッサン同士のバトルなんでそんなに力も入れられないだろうし、さくっと済…

1/19日アニメニュース

月曜ぶんと、ニコ動配信のみつどもえ第二期と再開したヘタリア。 みつどもえはやっぱりコメントあった方が楽しいのだが、規制はBS11の方が緩いらしい。ま、どっちみち録画はBS11でするんですが。