へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-20から1日間の記事一覧

(TVK)これはゾンビですか? #2

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ ネクロマンサーにゾンビ化させられた経緯の説明と、吸血忍者襲来。 っていうか、あっさり同居してるけど魔装少女はいつデレたのよ!? 前回の展開でデレる要素あったっけ・・・? 吸血忍者は存在…

イナズマイレブン #115

イナズマイレブン26 [DVD] またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付) ガルシルドがいなくなっても家族のことを心配して本気出せないブラジルチームを土方が一喝し、ようやく本気の試合が成立。 正直、ブラジル編で土方がここまで優遇され続けるとは思っ…

遊☆戯☆王5D’s #145

プロミネンスを駆け抜けながら遊星VSブルーノの宇宙デュエル開始。 とにかく派手なデュエル空間の演出と、友情と信念が交錯するドラマが掛け合わさって実に熱い展開。 ただアクセルシンクロを超えたアクセルシンクロとか、超サイヤ人を超えた超サイヤ人的な…

君に届け 2ND SEASON #2

二年生になってもクラスは一緒の爽子と風早がすれ違いを続ける話。 ビンのおかげで仲の良い連中は同じクラスのまま・・・という話だったので、余計に一人はぐれてるままの平野もとい胡桃沢さんのポジションが気の毒に。 爽子が園芸委員に推薦されるシーンは…

テレビまんが 昭和物語 #3

昭和のママンがこんなに美人なわけがない。 というわけで母親の同窓会に付いて行った公平が母親寝取られ妄想でおかしくなる話。 いや本当に途中から作品そのものの方向性がおかしくなってしまったようで観ていて興奮した!! あの空想科学映画ネタは姉&祖母…

デジモンクロスウォーズ #23

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII モニタモンの忍者の里でアカリとネネが界王さま相手にダジャレ漫才を披露する話。 ・・・っていうかネタの組み合わせ方が訳わかんないんですけど、何故かそれでまとまっているから不思議だ。 アカリとネネに友情が芽生…

BLEACH #305

檜佐木と乱菊さんの温泉ラブコメ回・・・だと!? ここのところオリジナル回で妙に檜佐木がプッシュされてるなーとは思っていたが、まさかこんな形で主役回が与えられるとは!! 冒頭あらすじ紹介のガンダム駆動音起立シーンで相当に期待が高まったが、本編…

1/20日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。