へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-23から1日間の記事一覧

(TVK)とある魔術の禁書目録II #15

See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新オープニングテーマ メモリーズ・ラスト (初回限定盤) イタリア編二話目、法の書編のキャラが続々再登場しながら服破れたりスカートめくられたりする話。 あの片岡あづさシスターは佐天さん…

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #3

兄貴とストーカー幼馴染のデートを妹がストーキング・・・しているのを友達二人がストーキング!! Aパートのデートは、もう何がどうなってんだよこれと突っ込まずにはいられないカオスな状況が延々加速していくのが面白かった。 妹が実は友達の尾行に気付い…

テガミバチ REVERSE #16

ゴーシュの行方不明と、ロダの放浪。 再就職に成功したサラさんが本当に素敵な看板娘になっていて可愛かった。 ゴーシュを求めるラグ達と、ノワールを失って彷徨うロダを交錯させながら描いていく構成もドラマティックで良かったなぁ。

バクマン。 #16

TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲 サイコーがエイジの元に走る決意をする一方、シュージンが見吉の荒ぶる巨乳の虜に!! 原作よりも遥かに見吉の巨乳度・・・もといラブコメ青春度が上がっ…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #46

ついにHEXを離脱したヴォルトにプリンスの魔の手が迫る。 ようやくヴォルトさんが自己主張してくれた・・・と思ったら人知れず葬られるのね。 故郷で流離う様子やプリンス相手に圧倒的な強さを見せるバトルなんかは非常に良かっただけに、次元の狭間にデジョ…

SDガンダム三国伝 #43

曹操が袁紹の部下を屈服させ部下にする一方で、孔明が天下三分の計を発表。 男の戦いを繰り広げ実力で覇王の資質を見せつけ続ける曹操に対して、孔明を得たとはいえ劉備の格はいかにも弱い。 このペースだと恐らく赤壁が最終決戦になるんだろうけど、劉備に…

ジュエルペット てぃんくる☆ #43

アバンも専用のものに変わって、ジュエルスターグランプリ開始。 まずはあかりVSマジカルエンジェルズ次女。 いろんな意味で三姉妹のなかでは一番目立たない次女だけに、あかりにあっさり敗北。やはり中の人の知名度の問題なのか・・・!? で、後半はレオン…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #42

雪だるまに間違えられたポッチャリ系女子が雪ガールを目指す話。 相変わらずポッチャリ系女子の話になると展開がいつも以上に狂うなー。 そもそも雪ガールって何だよ!? それただの雪女なんじゃないのか、男を誘って凍死させる気か・・・!! あと委員長の…

カードファイト!!ヴァンガード #3

Vanguard アイチの妹が兄の怪しいプライベートを探ろうとストーキングする話。 本編で明確に妹だという説明がなかったような気がするんだけど、まさかあの見た目で姉ってことはないよね? ちなみに妹がヘタレ兄を心配してストーキング・・・という構図がTVK…

1/23日アニメニュース

土曜ぶんの感想全部。