へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-24から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹乙 #41

[DVD]" title="ケロロ軍曹6シーズン 13 [DVD]" class="asin"> チャージマン研ネタと、変な語尾が付いてしまう声優陣無茶振りネタ。 といっても一話目のチャー研ネタも桑島法子&斎藤千和の演技頼みのところが多かったので、実質的に二話とも声優陣に面白さの…

(TVK)フリージング #3

上級生にボコられて恥ずかしい写メを撮られたサテライザー先輩がカズヤのイヤボーンで大逆転。 とりあえずこいつら、やってることが完全にスケバンなんだけどこんなんで怪獣と戦えるのか? 童貞食い上級生に至っては男増やすばっかりで戦う気ないとか言われ…

(TVK)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #16

TVアニメ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター ドラマCD VOL.1 最後の旅 TVアニメ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター オリジナルサウンドトラック アヤ&マイ姉妹の真実と、SRX合体。あとソルグラヴィリオン。 前作からの因縁を引き継ぐ展開…

STAR DRIVER 輝きのタクト #16

SHINING☆STAR(アニメ盤) ミズノ&マリノ姉妹編、ラスト。 マリノの正体がケイトというよりおばちゃんの口から明らかになったのには驚きとともに納得感があった。 この作品、閉じた世界のなか子供達だけで争っているようでありながら、時折それを見守る大人の…

ONE PIECE #484

エースを失った白ひげの怒り、そして黒ひげ海賊団襲来。 白ひげVS赤犬は、白ひげの圧倒的な怒りを見せながら赤犬の格も落とし切らないバランス取りが絶妙。 いやあれだけやられて何で赤犬死なないんだよと突っ込んでしまうのは別として。 白ひげの頭半分吹っ…

ドラゴンボール改 #90

悟空、息子に仕事を丸投げ。 悟飯がボコられてるのを笑顔で見守り続ける悟空の鬼畜親父ぶりは何度観てもヒドいな・・・!! しかし悟飯に勝負を譲ることはここまでの流れでバレバレなのにも関わらず、ちゃんとバトンタッチで話が盛り上がっているのが地味に…

メタルファイト ベイブレード爆 #42

日本チームの二番手として竜牙降臨!! あまりにも強過ぎる助っ人の投入に対して、正宗が文句言ったり手抜きで観客ハラハラさせたり盛り上げる為に色々と余計なことしなきゃいけなくなっているのが面白かった。 竜牙さん、意外と客を引っ張る術を心得てるよ…

ハートキャッチプリキュア! #48

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) お姉さま、あれをやるわよ。ええ、よくってよ。スーパープリキュアキィィィィィィック!!!! ・・・みたいな怒涛のノリでVSデューン最終決戦!! 前半のダークプリキュアの最期…

1/24日アニメニュース

日曜の半分くらい。