へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-26から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #41

フランスで流行った女みたいなファッションにイギリスが憧れる話。 なるほど、こういうのが流行ったのは史実ですとなれば合法的に女装ネタっぽいことが出来るわけか!! 歴史うんちくとしてもキャラ萌えとしてもおいしい、一挙両得な内容だった。 オチの股間…

みつどもえ 増量中! #3

パンツ佐藤、避難訓練淫行教師、ブラ外し職人千葉氏、二人三脚露出魔、パパに告白・・・ええとあと何だっけ!? とにかく原作六話ぶんくらいが詰め込まれたネタつるべ打ちの内容で休む暇もなかった。 第一期の当初、一回三話構成で驚いていたのが嘘みたいな…

(TVK)ドラゴンクライシス! #3

インモラリスト(初回限定盤) ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付) ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム オニキスに連れさられたローズの救出作戦。 ヘタレて女に説教されて嫌ってた両親から受け継いだチート武器で大活躍してラブコメハッピーエン…

レベルE #3

バカ王子のドッキリ大作戦、完結編。 いい具合に原作の流れを忘れていたので前半のサスペンス展開には普通にドキドキし、後半の種明かしには盛大にずっこけることが出来た!! ああそうだ、こんなどうしようもないオチになるんだった!! 原作の時も同じよう…

FAIRY TAIL #63

ミッドナイトVSエルザ&ジェラール。 とにかくベイブレ爆に続いて変態悪役演技が絶好調な内山昂輝の芝居に聞き惚れる。 ジェラールに追い込みをかけていく際の嫌らしい悪意の表現は本当にゾクっときた。 それとこういうイっちゃった悪役が上手い人って得てし…

1/26日アニメニュース

月曜ぶんとヘタリアとニコ動のみつどもえ。