へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-03から1日間の記事一覧

これはゾンビですか? #4

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ TVKの録画がラスト五分切れたんでどうせならとニコ動で初視聴。 ともかく犬の人の犬死に、ユーの真実、巨大クジラモンスターとの宇宙超決戦と次から次へとノリが変わっていく展開で、それぞれ真…

イナズマイレブン #117

イナズマイレブン26 [DVD] 僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付) イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!?? ガルシルドが生み出した改造人間チームとの因縁の決戦開始。 …

遊☆戯☆王5D’s #147

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】 ついにゾーンの元に辿り着いた遊星達、だがそこにアポリアが現れゾーンに挑む。 希望を取り戻し命懸けでゾーンと戦うアポリアには悪いけど、最終決戦の機運高まっていたところに出てきて前座の勝負始めてしまったの…

君に届け 2ND SEASON #4

健人や吉田さんに爽子からお前が一番遠いとツッコまれ揺れる風早。 第一期ではまさに完璧イメケン超人だった風早が第二期になってからどんどん地金を晒していくのが気の毒と同時に凄く面白い。 これは矢野さんが語ったように、風早が天上の人のままでは爽子…

デジモンクロスウォーズ #25

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII 矢口真里デザインのデジモン紹介と右上に状況説明テロップを投入しての、タイキVSキリハ。 ・・・ゴールデンで苦戦してくると変なバラエティ演出が入ってくるのはお約束みたいなもんだよなぁ。 大抵の場合、これは末期…

BLEACH #307

空座町に現れた変質者から逃げ回ったり、神殺槍の設定が変わったりする話。 たつき達の逃亡劇は、水色がナチュラルに狂っていたり普段セクハラ三昧な千鶴が一番の常識人だったりするキャラ描写が楽しいけど、そんな今までおざなりにされていた現世キャラの掘…

2/3日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。 これゾンはHDDレコーダーの容量切れでラスト五分が切れたのでニコ動視聴。 年末年始挟んだとはいえ1TBで1クール持たないかー。またダビングしながらギリギリの容量計算を続ける日々が始まるのね。しかもBD-RはまだまだDVD-Rより高い。