へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-04から1日間の記事一覧

夢喰いメリー #5

「夢喰いメリー」キャラクターソング エンギ・スリーピース 「夢喰いメリー」キャラクターソング 光凪由衣 夢魔狩りを恨む遠藤綾な夢魔の発言で、メリーの行動の根幹が揺さぶられる話。 後半のバトルは田中宏紀によるウネウネ作画といい感情を大きく動かすド…

IS<インフィニット・ストラトス> #5

SUPER∞STREAM TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック 花澤香菜な美少年が編入してくる話。 ・・・ってどっからどう観てもこのネッサは放浪息子ですよね!? もう隠す気ゼロで最初から男装少女が男と同室になっちゃってドキドキイベントを連続投下していく開…

放浪息子 #4

いつだって。 For You(初回生産限定盤)(DVD付) スク水回!!・・・などと喜んではいられない、ひたすら千葉さんの重さに震える話。 「今度こそ何もしない」とか、どうしてこの娘は言葉選びが常にヤバいんだ・・・!! 二鳥と高槻さんが名前交換したのを知ら…

フラクタル #4

ハリネズミ 絵コンテ&演出:足立慎吾によるフリュネとの再会と決死の旅立ち。 バイクアクションをはじめとした見せ場に加えて、ようやく物語も能動的に動き出してきて今までと比べたらずっと冒険活劇らしいノリにはなってきた。 フリュネはシータ系のひたす…

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 特別編

里帰りしたヒカリとタケシのその後の物語を描く一時間スペシャル。 OP&EDもDP仕様に戻っていたのだが、これがすでに結構懐かしく感じてしまった。BWは新ポケモンばっかりだからかなぁ・・・。 ヒカリ編は新人トレーナーと一緒に逃げたポケモンを追ううちに…

2/4日アニメニュース

木曜ぶんの感想。