へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-08から1日間の記事一覧

MAGネット STAR DRIVER 輝きのタクト特集

小清水亜美はっ!! ぜったいに!! ヴァンデッタ!! で、丁度MAGネットがタクト特集だったのだが、一緒に特集された個人企画ロボットアニメ「鋼鉄のヴァンデッタ」のヒロインがまた小清水亜美という怒涛の小清水コンボが発生。 ヴァンデッタ、第二次世界大…

STAR DRIVER 輝きのタクト #18

SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) 小清水亜美はっ!! ぜったいに!! ゆるさない!! というわけで僕らのナージャが一人カラオケで真・スイートプリキュアEDダンスを披露する話。 いやマジであれEDにして欲しい!! あんな一人寂しく踊ってるだけで終わ…

最強武将伝 三国演義 #45

ユラリユララ 智将・姜維を策略で口説き落とすことに成功した諸葛亮だが、馬謖がついにバカな本性を晒すことに。 ああこれ姜維と馬謖がセットになって初めて諸葛亮の「居眠り」がわかるエピソードになってたのか。「泣いて馬謖を斬る」ばかり有名なんで理解…

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #44

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 7 [DVD] 屏風から逃げ出した・・・と勘違いした虎を相手にリョクがドラゴンの意地を見せる話。 虎が実はサーカスから逃げ出した本物だったという展開は、むしろ屏風から抜け出したよりよっぽどデンジャラスだっ…

(新)スイートプリキュア♪ #1

小清水亜美はっ!! ぜったいに!! ゆるさない!! というわけで僕らのナージャが日曜あさ八時半に帰ってきたぞー!! ・・・しかしこの決めゼリフだけは第一報を聞いた際、ネタだと信じて疑わなかった。実際第一話を観た今でも若干信じられん。プリキュア…

バトルスピリッツ ブレイヴ #21

腑抜けたバローネを立ち直らせようとフローラが勝負を挑む話。 ドSモードで戦ってるんだけど追い込まれるとドMの本性が出るフローラが非常にエロ可愛かった。 しかしバローネはライバルなのかと思っていたが、この流れからするともう一人の主人公って感じな…

2/8日アニメニュース

日曜の残りとMAGネットのタクト特集。