へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-09から1日間の記事一覧

ヘタリア WorldSeris #43

リトアニアとポーランドの結婚。 最後の歴史お勉強ナレーションを聞くと、最初にポーランドがオドオドしまくっていたのもリトアニアの態度も歴史に忠実なんだとわかって二度おいしい。 しかしポーランドの女王可愛いな。あんな上司ばかりなら良いのに・・・…

みつどもえ 増量中! #5

授業参観、身体測定、恋のおまじない、バレンタイン、ホワイトデー、宮なんとかさん何で生きてるの? 基本的に季節イベントでまとめられていただけに最後の宮なんとかさんオチが際立っていたなー。 大まかには杉崎さんのツンデレぶりを軸としたちょっと良い…

(TVK)ドラゴンクライシス! #5

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付) ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム 水着ポロリイベントが不発に終わりジョージとのバトルが発生。 前半の水着シーンはマルガの色白な感じが夏の日差しの表現と合わせて良く出ていて眼福。 後半の展開はローズ…

レベルE #5

原色戦隊カラーレンジャー、誕生編!! あー、やっぱりドラクエネタは入らなかったか。バトルポカリはオッケーだったみたいなのに。 今回は他にも細かいネタやセリフが削られたり変更したりしていたようで残念だった。まあ原作を正確に記憶しているわけでも…

FAIRY TAIL #65

アニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム Eternal Fellows ニルヴァーナを止める為、六ヶ所同時破壊を目指すナツ達の戦い。 たとえどんなにベタであっても、仲間の呼びかけに応えてボロボロの状態で立ち上がりそれぞれの持ち場に散っていくこの展開…

2/1日アニメニュース

月曜ぶんとみつどもえ第二期とヘタリア。