へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-10から1日間の記事一覧

(TVK)これはゾンビですか? #5

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ 百合吸血キス&お風呂祭りから、能力全部持ちな京子の強襲。 前半のサービス連打は嬉しかったけど、ハルナが全裸観られるシーンのあの謎の光は魔法のせいなのか規制のせいなのかどっちだよ!? …

イナズマイレブン #118

僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付) イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!?? イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム VSチームガルシルド、じいちゃんと夏未のアドバイスで意外とあっさり終了。 まさか後半、…

遊☆戯☆王5D’s #148

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】 ワシの時械神は十体まであるぞ!! というわけでゾーンのモンスター構成が想像を絶してチートだった為、アポリア敗北。 あの最後のドロー、メインキャラなら三十二分の一でも引き当てただろうけどアポリアじゃ無理だ…

君に届け 2ND SEACON #5

龍の兄貴の結婚式と、健人の告白。 朝早くにわざわざやってきて吉田さんの化粧をする矢野っちの世話焼きぶりがたまらない!! こんな友達がいたらそりゃ人生楽しいだろうなと夢見させてくれるキャラだよなー、矢野さんは・・・。 風早がウダウダしている問題…

デジモンクロスウォーズ #26

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII シャウトモンがデジクロスの核としての責任を背負って修行していた成果で、ブラストモン撃破。 こっそり隠れて修行しているシャウトモンの姿を木陰から覗いてタイキが感動する展開は、まんまスポコンノリでこういう泥臭…

BLEACH #308

髪伸び一護VS藍染ファイナルフォーム。 一護がクールにアフロの名前間違えるところはアニメだと余計面白かった。 まあそのせいで以後の藍染戦も全部ギャグっぽく見えてきてしまったが。 実際、調子乗って解説しまくってたら墓穴掘ってただけだった藍染様が楽…

2/10日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。 それと水曜の「クローズアップ現代」でワンピース特集やってて度肝を抜かれた。 確かに今の売れ方は社会現象級なのかも知れないがクローズアップ現代のスタジオがワンピの名シーン画像で埋まってる様子はとてつもなくシュールだった…