へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-17から1日間の記事一覧

(TVK)これはゾンビですか? #6

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ テレビアニメーション これはゾンビですか? ラジオCD1 これは女子力の訓練ですか?はい、ラジオです~ハルナのお茶会“めっちゃ女子力”~ 全編シリアスで京子との決戦。 これはマジですか?・・・と…

イナズマイレブン #119

僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付) イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!?? 円堂、じいちゃんとの語らいのあとロココとのタイヤ特訓対決。 陰惨な事情を吹き飛ばすよ…

遊☆戯☆王5D’s #149

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】 実況の人が漢気を見せてシティ全体が戦いを見守るなかで、遊星VSゾーン本格開始。 これまでの経緯も時械神をはじめとするカードの効果も何で遊星が飛んでるのかもわからないだろうに、違和感なく実況をこなすあの人…

君に届け 2ND SEASON #6

ド修羅場のなか勢いでついに風早が告白!!・・・したのに空振ったーっ!? こ、これはヒドい。いや爽子と風早、互いに「好き」の言葉の意味を履き違えて自爆する様子にはもはや突っ込み入れたり切なさを感じたりする余裕もなく、ひたすら人間社会のコミュニ…

デジモンクロスウォーズ #27

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII 夢色スイーツデジモン!! 絶対に許さない!! さすがにこのタイミングでの絶対に許さないは偶然だろーか? しかし東映&テレ朝同士だし前回は「真実はいつも一つ」ネタやってたし・・・。 今回は作監:竹田欣弘でギャ…

BLEACH #309

俺自身が月牙になることだVS藍染ファイナルフォームフルパワー100%中の100%!! というわけで互いに最終変身をしての決着編。 バトル的には月牙化した一護が一撃で決めてしまうので、作画の見せ場はその前の藍染変身と最後の藍染封印。どちらも劇場版並の作…

2/17日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。