へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-18から1日間の記事一覧

夢喰いメリー #7

海で水着回!!・・・などとはしゃいでいたらヒーローに憧れるいたいけな子供の心が破壊されました。 サービス三昧と油断させといて鬱回!! この容赦のなさまさに山内アニメ!! しかし今回の話の流れだとメリーがウダウダ悩んでた隙に子供が犠牲になりまし…

IS<インフィニット・ストラトス> #7

TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック セシリアと鈴がタッグでラウラにボコられる・・・が、それはそれとしてやっぱりシャル最高!! 前半のシリアスなバトル因縁作りは一体何だったんだという後半のシャル攻勢に圧倒される。 ついにTBSも規制をかけざるを…

放浪息子 #5

死ね死ねみんな死ねー!!・・・と千葉さんが暗黒面を爆発させるなかロミジュリ倒錯劇の準備開始。 だから何で毎回毎回こんなに千葉さんは名言を連発するんだ!! もう千葉さん語録とか出して欲しい。 ガチメガネがジュリエット役を引き当ててしまい人間関係…

フラクタル #5

ハリネズミ 絵コンテ&演出:吉岡忍で、ラピュタに向かう前の飛行船で肉体労働回。 敢えてやってるにしてもこのベタベタ展開には観ていて何か不安になってくる。本当にこれで大丈夫なのか・・・!? ただ内容自体はクレインの扱い方やダブルヒロインの対比と…

NARUTO疾風伝 #199

五影会談に向けて各陣営が集結開始。 水影様には日野由利加を持ってきたか。魅惑の熟女ボイスではあるが行き遅れネタが若干生々しくなったよーな気もする。 新キャラ続々登場の高揚感にダンゾウとサスケ一派の暗躍、状況を変えようと動き出すナルトと前回に…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #19

デントが自分に対抗心を燃やしてくる新米ポケモンソムリエ少女と対決。 キャラのウザさに負けないこの聞き覚えのある声誰だっけ・・・と思ったら「みつどもえ」で松岡さんやってる葉山いくみかー。 作画演出と声の組み合わせで良くも悪くも強烈なキャラに仕…

2/18日アニメニュース

木曜ぶんの感想。