へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-20から1日間の記事一覧

(TVK)とある魔術の禁書目録II #19

「とある魔術の禁書目録?」アーカイブス1 アクセラレータを闇のどん底へと叩き落とす、宿敵の襲来。 とりあえず藤原啓治のチンピラ演技は本当に素晴らしい!! あれだけチンピラっぽいのに同時に大物らしさも出ているのが凄いよなー。 で、そのチンピラにし…

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #7

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!! 男達の聖地AKIBA!! 今そこで人妻萌えと妹萌えと幼馴染萌えの聖戦が始まる!! ヒドい、あまりにもヒドい、全方位360度一分の…

テガミバチ REVERSE #20

心をなくしながらクッキーを作り続ける彼女を見守るコナーの葛藤。 会話劇メインの内容ながら、ラグとコナーの感情の流れ、ぶつかり合いながらも互いを気遣う関係性の見せ方が非常に丁寧で面白かった。 しかしあの娘はクッキー作る以外の風呂やトイレはどう…

バクマン。 #20

TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲 サイコー&シュージン、勝負の一作「擬探偵TRAP」を完成させ金未来杯へ挑む。 時間経過をチラシ配りのお姉さんで表現する演出が無駄にサービス良くて面白かった。あのお姉さんどれだけバイ…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #50

みんなにバンバン爆丸歓迎パーティー開いてもらった夜にスペクトラが単身敵地突入。 前EDに合わせての爆丸ケーキダンスは懐かさが最終決戦前の雰囲気を盛り上げていて良かった。 あと、三人娘の寝顔がえらい可愛い作画で素晴らしかった。ダンとエースが同部…

SDガンダム三国伝 #47

劉備&孫権連合軍、秘密兵器を携えて赤壁の戦いへと挑む。 敵要塞に接近して主砲を叩き込むって、随分とガンダム的な赤壁だ・・・。 秘密兵器の開発者として月英が出てきたけど、女のガンイージってそれ自体が死亡フラグみたいで怖い。

ジュエルペット てぃんくる☆ #47

レオンとの試合でアルマがその正体を明らかにする話。 ・・・というか、アルマはジュエルストーン集めていないはずだけどルール上失格にはならないんだろうか? 次回、校長達はその辺ちゃんと説明するんだろうな? 白髪になったアルマは魔女っ娘変身も含めて…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #46

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson20 [DVD] ですからーが脱セレブした友達との友情に悩む話。 友達、寿司屋の娘だから寿司(ことぶきつかさ)って、それじゃムチムチ作画じゃなきゃおかしいだろーが。 番長に冷たくされながらもですからーが委員長のアドバイ…

カードファイト!!ヴァンガード #7

Vanguard アイチのストーキングにキレた櫂くんとカムイが対決。 櫂くんがどんな事情を抱えているのか知らないが、確かにあのメンバーにストーキングされてたら二度と関わるなとキレるのも無理ない気はする・・・。 櫂くんVSカムイのカードバトルは意外とカム…

2/20日アニメニュース

土曜の感想全部。