へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-23から1日間の記事一覧

ヘタリア WoldSeries #45

アメリカと中国の無人島生活と、ずっとポーランドのターン。 まるで正反対のように見えたアメリカと中国が商売の話になると息ぴったりというのは笑えるよりも恐ろしい・・・!! 最後のポーランドのミニスカはマジ不意打ち過ぎてありえなくない!?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #真12

俺の妹のお兄ちゃんのことなんかこんなにAGE探検隊で黙れスカトロなわけがないんだからねっ!! というわけで、TV版最終回とはルートの分岐したもう一つの第12話が配信開始。 し、しかし・・・前半はほとんどTV版と共通のはずなのに何でここまで配信のタイ…

みつどもえ 増量中! #7&総選挙

本編はまたしてもクリスマス、そこから一転してまたしてもプール掃除。 ここ数回、同じ季節ネタを繰り返したりそもそも季節の繋がりを完全無視していたり構成に謎が多いのだが、もう残り話数が少ないんで細かいことは置いといてやりたいエピソードやってるだ…

(TVK)ドラゴンクライシス! #7

ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム アイを騙し続けていたマスターとの対決。 基本的に悲劇のヒロインと敵側の複雑な事情、それを受けて進むべき道を決める主人公・・・と燃える要素は満載で普通に面白くはあったのだが、二話に圧縮しているせい…

レベルE #7

原色戦隊カラーレンジャー、完結編!! さすがにここまでくると話をまとめるので手一杯になっている感じはあるものの、バカ王子のまさに外道なトリックスターぶりは存分に発揮されていて魅力的だった。 エアボートで空中を駆けるシーンがまるでエウレカセブ…

FAIRY TAIL #67

アニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム Eternal Fellows ニルヴァーナ決戦終結。 それぞれ全力出してのラクリマ破壊シーンはクライマックスに相応しい盛り上がりぶり。 特にナツがドラゴン覚醒してマスターゼロごと天井ぶち抜いていくトドメの場面…

2/23日アニメニュース

月曜ぶんとヘタリアと、みつどもえの第二期&総選挙、そして火曜正午に配信開始された「俺妹」のトゥルールート第12話の感想。